なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

にゃんこ(いじけた!?)

a0042008_2143588.jpg
今日もいつもどおり、コタツの温度をMAXにしてネコをおいだしたら
だいぶいじけてたご様子だったので、撮ってみたw
この後、うちのおかんが抱きかかえようとしたら引っ掛かれ・・・。大惨事。。。
からかいすぎもかわいそうかもだけど、なんか楽しくてやめられないσ(^_^;)




そういえば、今日、久々に邦楽のCDを買いました。
コブクロの桜。。。
会社の有線でよく流れてて、すごい気に入ったので買ってしまいました!
なんかこの曲、癒される・。・
a0042008_2144472.jpg

[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-11-07 21:05 | ペット

ぷっち(トイプードル)

a0042008_18304825.jpg
元彼女と同棲中に飼ってたワンコ!
その彼女と別れちゃったから、今は一緒に暮らしてないけど、ちょっと用事で家に行ったから久々にわんことも再会してきました^^

話は変わるけど、モーターショウ行った日の夜、都内をドライブして
お台場から始まり、汐留、浜松町、六本木、青山、渋谷、外苑、神田、上野、秋葉原、銀座
など夜景がきれい!?だと思うところを片っ端から走ったんだけど、意外と都内中心部(山手線沿い)って狭いのねw
1時間半~2時間くらいは走ったと思うけど、だいぶいろいろ行けたよ^^
休日の夜ってこともあったのかな?
まあ、なんだかんだ言っても、やっぱり台場、ヒルズ、東京タワーあたりが一番きれいだったけどね^^;
道はごちゃごちゃしてて(ナビないとマジで無理w)あれだけど、結構都内をマッタリドライブするのも良いかも^^
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-11-06 18:44 | ペット

リュック(うちのバカ猫)

最近、寒くなってきたのでうちもとうとう居間にコタツが登場しました!
なんだけど、毎日毎日ネコがコタツのど真ん中を占領!
足を入れれば引っ掻くし困ったもんです(=TェT=)
最近、嫌がらせでコタツの温度をMAXにしてのぼせ上がって出てきたところをいじめてやってます(マテ
小学生みたいな戦いを繰り広げておりますw

a0042008_17535482.jpg
のぼせて出てきてのぼせ上がってるところw
やる気なさそうにグターっと。。。
a0042008_1754526.jpg

地味にいじめてたら表情が険しくなってきた!?
そろそろネコパンチが出そうな!?予感。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-11-05 18:01 | ペット

東京モーターショウ行ってきました!

昨日、東京モーターショウ行ってきました。
行けないとおもってたけど、行けてほんと良かった!
祝日っていうこともあって、それなりに混んでたけど駐車場もあんがいすんなり停めれたし、10時前にはちゃんと入場できたから、そういう意味でもだいぶよかったよ^^

a0042008_18482472.jpgまずGT-Rプロト。
混みすぎ・・・・w
近寄ることすらできずに遠くからデジカメのズームで頑張った!(何
2年後に発売って本当なのかな!?
っても相場は700~800万前後になるって、なんかの雑誌に書いてあったけど・・・。
どのみち手が出ません(TT
a0042008_18481466.jpg




a0042008_18532159.jpgエスティマハイブリッド。
フロントがだいぶ鋭くなっちゃって。
でも、これはこれでエスティマらしさを出してるかな、とは思う。




a0042008_18554944.jpgbB。
やっぱり虫だったよ~~Σ(T▽T;) シートの足元とおしりの下あたりにウーファーが装備されてるらしく、計9スピーカー。音質にはこだわってるみたいだけど。どうなんでしょう。

a0042008_18583991.jpgでもってこっちがトランク。すんごいことになってたwこれはこれでやりすぎ!?じゃないんだろうか・・・w






ってことで、ほかにもたくさん写真取ったけど、とりあえず。
結構歩き疲れたけど、行った価値はありました^^
また2年後!?楽しみにしてます(爆
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-11-04 19:03 |

ネコo(=・ェ・=o)

親が抱いてたから、とりあえず激写!(何
すんごいバカそうな顔・・・w
最近太ってきたなぁ~、飯食べすぎなのではないだろうか。。。
昔はやせてて動きも機敏だったのに
いまじゃ、のっそのっそとすんごいだるそうに歩くし。
まだ4歳なのにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まあ、昔みたくすぐ爪たてたり、噛み付いてきたりってことは少なくなってきたからいいけど。
落ち着いてきた。ともいうのかな。。。
a0042008_1832389.jpg

[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-10-27 18:10 | ペット

東京モーターショウ

先週?から東京モーターショウ始まりましたね!
すんごい行きたいんだけど、なかなか時間がなくて。
某carサイト観てたら、たまたま出展車の紹介?みたいのがあったので今はそれで我慢中。
画像を観て、期待に胸を膨らませております(何

a0042008_18444826.jpgまずはbB!
今、現行型を乗ってるってことで、ちょっと気になってますw
なんか虫っぽくなってる!?
色的に余計そう見えるからなのか・・・。
なんか派手派手ですな。
画像のみだとそこまではよくわかんないけど、この形はさらに好き嫌いが激しくなりそう。
内装の9スピーカーってw
そんなにつけたら、お値段のほうも上がっちゃうのでは!?
現行型の1500ccに乗ってるけど、bBの車体にしては1500ccでも加速が・・・高速とかがちょっときついかなって感じてます。個人的にディーラーオプションでスーパーチャージャーあるくらいなら、排気量でかめの型があってもいいのではないかと思う今日このごろ・・・。
だからターボ車にあこがれちゃうんだよ!(何


a0042008_19185340.jpgランサー!
見ててなんとなくリアウィングの形が気になったのでw
ただでさえでかいのに、今回は2段高層になってるYO!(何
ただ昔のエボに比べたら、(個人的には)頭のかたちは結構好きかな。。。
きっとこれまた速いんだろうなぁ~

ってか、エンジンルームにリチウムイオン電池搭載!(何
聞いても良くわかんないけどw
なんかすごそう!(マテマテ
a0042008_19211276.jpg






あこがれのR!
紹介画像は描写?だけど、実際はちゃんと公開されてるのかなぁ??
なんか未来型!?みたいな感じですなw
がっしりとしたRのイメージとはだいぶ違うけど
まだエンジンもろもろシークレット??なんだっけ?
やっぱりRは憧れの車だから、期待を裏切らないようなすばらしい完成品を作ってほしいっす!
2年後?が楽しみ^^
a0042008_19254143.jpg


こんなのを観てたら本当に行きたくなってきた~。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-10-24 19:32 |

ごくせん

a0042008_23505434.jpg今日は懐かしき、ごくせんを観てましたw
つい最近(でもないかw半年以上前かw)、ごくせん2005?(ドラマ)やってて、結構面白かったんだけど
前作を観てなくてさ。
全巻まとめて一気借りして今日は一日中観てました(・・ヽ)
まあ、月末だしどうせ遊び行くお金もないし!?ね(爆

お昼過ぎごろに観始めて、あれまあれまといううちに・・・・・。
なんとさっき観終わって・・・全12話見終わっちゃいました!w
約10時間?観っぱなしでなんか首がだいぶ疲れたけどね^^;
まあ、おもしろかったですよ^^
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-10-23 23:58 | テレビ/映画

バナー

お気に入り欄のリンクにバナーをはっつけてみたw
最初、画像のUPの仕方が分らなくて、だいぶ参ったけど
なんとか完成。。。
でも、意外と文字のほうが良かった!?
トホホ・・・。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-10-22 15:35

飲み会

今日は週末ってことで会社の同僚と飲み会でした"◇( ̄ )
ということで、さきほど帰宅っす!

今日は・・・・ブログ書こうと思ったんだけど、いざ書こうとすると・・・・何書こうw
ちょっと酔っ払いで頭の回転が悪い!?w
ん~~そうだなぁ。
って、考えてたら眠くなってきちゃったよ(何
まぁ、いっか!寝よう!(マテマテw

なんだこの日記は・・・。
すいません。ほんとにネタが思いつかなくてσ(^_^;)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-10-22 00:12 | お出かけ

スノーボード

a0042008_1843519.jpg今日、ラジオで12月1日スキー場開場!
っていう話をしてました。
ウィンターズポーツシーズンまであと1ヶ月ちょいだね^^
もう今から楽しみでワクワクですよw
この前、久しぶりにボードの板を出してみたらサビが・・!?
保管状況わるかったかな・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・
とりあえず楽しみだ~~~!!!
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-10-19 18:45 | スノーボード


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧