なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

海開き?

今日はどこかで海開きがあったね!(どっかのニュースでやってた)
今年は海いけるかなぁ^^ちょっとサーフィンデビューしてみたいんだよねぇ。とかいいつつ、クロールの息継ぎできないからたぶん溺れるのがオチだろうけど(笑)
なんで、息継ぎしようとすると体沈むんだろう・・・^^;
どんだけ、がんばっても顔は水中の中・・・無理に口あけると、もうガボガボガボって感じです(笑)
まあ、浮き輪で浮いてるだけでも楽しいから海行きたいなぁ。彼女は水恐怖症だから、一緒に海は行ってくれないのです><
また今年もさみしく男だけではしゃぐの・・・かなぁ(笑)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-24 23:15

海いきたいなぁ~

朝方、雨がザーザー降ってたのに日中は激しく暑かったぁ><
早く海に遊びにいきたなぁ^^
ってもクロールの息継ぎができないから(平泳ぎしかできません::)浮き輪は必須!だけどね!(笑)
浮き輪ないと確実に溺れる!!
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-22 22:57

トムの婚約指輪!

朝、ニュースを観ていたらトム・クルーズが記者にマイク型水鉄砲で水をかけられて、冷静?に激怒してるニュースを観て、あんな大物俳優に水をかけるなんて、いくらドッキリ番組とはいえ、勇気あるなぁ。なんて思ってしまった(笑)
ってか、トムの今回の結婚指輪1050万円だっけ!?
いやぁ、ほんと世界違うよねぇ。2年がむしゃらに働いたって稼げないよ(笑)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-21 21:29 | びっくりな出来事/ネタ話

辛いお好み焼き

友人とお好み焼きやさんに行ってきました!
メニューに激辛お好み焼きというのがあったので、遊び半分で頼んでみたところ、具が・・・キャベツ、卵以外は全部香辛料だろ!っていわんばかりの赤一色∑
ま、まあ、なんとか食えるだろうと思い焼いて友達とせーの!で食べた・・・・が!?2人してむせまくり(笑)
もう唐辛子の味しかしないじゃんよ~!お好み焼き・・・・お好み焼きはやっぱり普通が一番だと確信した出来事でした。。。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-20 23:33 | お出かけ

猫ともぐら?

今日、うちの猫がどこで見つけてきたのかモグラをくわえて持って帰ってきたよΣ
はじめはかろうじて生きてたけど、すぐ死んじゃった・・・。
今までにも、スズメのヒナとか、雨ガエルとかいろんなもん持って帰ってきたけど、猫って子供に狩の仕方を教えるために生かしたまま持ってかえってくるそうですね。(ほんとかどうかわかんないけど^^;)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-19 21:38 | ペット

カラオケ^^

今日は仕事終わったあとに友達とカラオケに行ってきました!
歌うの好きだから結構ストレス発散できたかも^^
毎日毎日、上司の顔色うかがってるからストレスたまりまくり~~><
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-18 22:46 | お出かけ

ヤクルトで入院!?事件

今日の朝、めずらしくヤクルトなんかを飲んでみました。
実はヤクルトには深い思い出があって・・・。
小学生の頃、真夏に外で自宅に帰ってきて飲み物を探したところ、冷蔵庫にヤクルト詰め合わせ??(よくスーパーあんかで袋いっぱいにヤクルトがはいってるやつ)を発見!すごい喉渇いてて、それしかなかったもんだから、全部一気に飲んじゃったんですよ(オイオイ)そしたら、もう・・・1時間後くらいから腹痛が・・・そりゃもうすごいことに・・・(笑)
翌日、どうしようもなくて病院行ったら入院ですよ^^;
ヤクルト飲み過ぎて入院とか、もうなんていうか。今となっては、イイネタ話です(笑)
ヤクルト、体にいいのは確かだと思うけど、飲みすぎは注意ですvv
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-17 22:09

ラストサムライ!

今日は仕事から帰ってきて、映画、ラストサムライを観ました!
ちょっと古い??いや・・・そんなことは・・・・(汗
でも、思ってた以上によかったです!、サムライ魂、カッコイイ!!
ああなれって言われても絶対ムリ(笑)だけど、イキザマがすごいリアルに描かれてて、いい映画でした。。。。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-16 23:25 | テレビ/映画

変なおじさん

今日、仕事から帰る途中、信号無視で飛び出してきたおじさん?をひきそうになりましたΣほんと危なかったよー;信号無視はいいけど(ヨクナイヨクナイ)ちゃんと車を確認してわたってほしいものです(--メ)
で!ここからが本題で・・・なんでおじさんにクエッションマーク(?)かというと、はじめおばさんと間違えたからです・・・。
だって、たぶんカツラらしきパーマがかった髪の毛にスカートはいてるんですよ!でも顔はどこから見ても男そのもの。(オイオイですよほんと(笑)
世の中にはいろいろな人がいるもんだと改めて実感( ̄ー ̄)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-15 20:36 | びっくりな出来事/ネタ話

お疲れぎみ

今日は仕事がちょっと忙しくて、ちょっと疲れました;;
行きつけのTSUTAYAは毎週火曜日がレンタル半額デーなので、今日も3本、映画を借りてきたんだけど
ちょっと観る元気ないかも^^;
まあ1週間あるし、暇なときにでも観ます^^
ということで・・・・まだ9時だけど、おやすみ!!!(ハヤw
[PR]
# by yoshi28220384 | 2005-06-14 21:11 | 仕事


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧