なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リュック!

みなさんおひさしぶりです!
1週間も放置してしまいました><
最近、本当に仕事が忙しくて。
土日は休みなんだど、平日は家帰ってくるころには日付変わっちゃってます^^;
もうご飯食って風呂入ったら他になんかする時間なんてあるわけもなく・・・。
そんなこんなで、ブログ更新できてません。
休みに更新します・・・。
すごいスローペースになっちゃうけど、みなさんよろしくです><


ということで、今日も雨降っててどこも出かける気にならないので家でリュックとたわむれw
妹のプレゼント!?かなんかについてたリボンなんかつけてみましたw
ついてることにすら気づいてないのか、ずっと2~3時間つけっぱなしだったんだけどねw
a0042008_1740523.jpg


最近、知ったのが、うちのネコはどうやらチョコレートが大好きみたい!
板チョコの1欠片ぐらいだったらペロッと食べちゃうんだ・・・けど!?
食ったあとの口の周りがこれまたすごいのなんの・・・・。
溶けたチョコレートがあちらこちらについてて汚らしいw
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-01-14 17:49 | ペット

リュック(ネコ)セクシーポーズ♪

年始ちょっとばたばたしててなかなか更新でできませんでした。
ちょっと仕事のほうが毎日終わるのがだいぶ遅いので、平日はなかなかブログを更新している余裕がない状況でございます><

今日から3連休ということでたまには家でゆっくり過ごそうかなと。
朝からコタツでネコとまったりとしてました。
で、ちょっとおもしろい写真がとれたのでUP!
a0042008_16304842.jpg

ちょっとねこのくせして足組んじゃってます。
今3歳の♀なんだけど、やっとこさ、この年齢になって色気出てきたかな!?(違)
この体勢のまま30分くらい動かなかったんだけど、つらくないのかな・・・・なんて思ってみたり。
まあ、ネコ自身楽ならなんでもいいんだけどw

んで、午後は年末に出来なかった部屋の掃除!と洋服の整理!
タンスは、もう奥から奥からいつ買ったんだこれ!?みたいのが次から次へと・・・。
1回も着てないのかしまっちゃうくせがあって。
もったいない・・・・けど、やっぱ着ない・・・かな(何
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-01-07 16:36 | ペット

あけましておめでとうございます!!

挨拶遅れましたが・・・、あけましておめでとうございます!
なかなかこまめに更新できてないんですが、ちゃんと続けていくので
みなさん今年もよろしくお願いします><
去年は対して大きな事故、怪我、失敗もなく無事に終えることができたので、今年も良い年になるといいな♪


そうそう、30、31と新潟行って来ましたよ^^
天気は若干曇ったり晴れたりで、雪は降らなかったです^^
でも一緒に行った子は久しく雪を見てなかったみたいで、降ってなくて残念がってましたけど。
俺は頻繁に(ボードで)飽きるほど見てるからもういいです・・・(何w
ってか、スキー場とかたくさん見えて、そのまま板履いて滑りに行きたくなっちゃいましたよw

夕方過ぎに現地に着いたのでちょっと暗いですけど・・・
a0042008_0481547.jpg
a0042008_0482331.jpg


まあだいぶ楽しかったです!
雪景色の中の温泉も最高でした!
たまには雪国にまったりと行くのもいいもんだなって思いました。

って、もっと詳しく書きたいんですが睡魔&疲れで書く気力がありませぬ><
ということで今日はここまで!(マテマテw
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-01-02 00:52


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧