なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝、コンビニにて・・・

毎日、会社の近くの某コンビニで朝御飯を買ってから会社に出勤するのが日課になってるんだけども。
今日はそのコンビニで朝からプチハプニングが・・・。

買うものを決めてレジに並んだときに、前に2人ほど客がいて、まあ2人とも2~3点の品しか持ってなかったから、すぐ回ってくるなと思ってたら、俺の前の人がやらかしましたよ( ̄ー ̄;
ペットボトルを2本持ってたんだけど、店員にそれを差し出して

「これ20本ずつちょうだい」

20本ずつ!?
ってか、そんな大量に買うならコンビニじゃなくてスーパーとかで買えよ!みたいな;;
店員さんは言われた量を取りに奥に入っていって、なかなか戻ってこないし、戻ってきたと思ったら在庫が20本もなかったらしく、違う商品ではダメでしょうか?とか、なにやらおじさんと話し合いが始まっちゃったし。
しかも店員さん1人しかいなかったみたいで隣のレジは使えないし、もうイライライライラ(爆

あやうく遅刻しそうになりましたよ(-。-;)
途中で商品戻して出てってやろうかとも思ったほどw
まったく困ったもんですo( ̄ ^  ̄ o)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-28 21:51 | びっくりな出来事/ネタ話

丸沼高原スキー場。。。報告~

昨日、丸沼行って来ましたよ~。
関越沼田IC降りて、丸沼目指してあの1時間の山道をひた走り・・・。
だいぶ登っても、いっこうに雪は現れず・・・、先々週とそんなにかわらないのかな・・・と持った矢先。
なんとぱらぱらと雪が降ってきたではありませんか。
スキー場近くまで行ったころには道端にも少し雪が溜まってました。
先々週は1コース、1リフトのみだったけど、昨日は4コース4リフト稼動していて、滑走距離も1000mは余裕で越えていました。
10時くらいからかなり混んできちゃったけど、朝一は結構空いてて、雪降ってたせいか上のほうは思ったよりふかふかだったから、だいぶ滑れてかなり満足でした^^
しかもリフト代3000円!^^v
ってか、昨日はスキーヤーの友人と行ったんだけど、スキーはやっぱり早いw
自分がへたくそでカービングもろくに出来ないっていうのもあるんだけど・・・ついていけません(爆
友人にはたびたび待たせちゃって、申し訳ない。。。
スキーはリフト降りてそのまま行けるっていうことが何よりもいいねw
相変わらず、感覚がもどらずアイスバーンやコブで足をとられてこけまくりだったし^^;
でも、楽しかったから満足ですたい^^

んで帰りに群馬県立自然史博物館というところに寄ってきました。
一緒に行った友人がここの博物館の館長と知り合いなんだってさ。
館長さんは結構有名な人らしくて、そんな人と知り合いっていうのもまたビックリw
ってか思ってたよりでっかい博物館でしたよ。
観て周っただけで1時間以上は経過してた^^
触っちゃいけないって書いてあるのにシロクマ??の剥製を触ったら、警備員さんに怒られたし^^;(俺は小学生か・・・)
群馬県立自然史博物館


とうことで今日は手、足、首(なぜ!?)が筋肉痛です・・・。
本当は今日、予定があったんだけど中止になってしまったので部屋でごろごろ。。。
からだが痛かったからむしろ中止になってくれてありがたかった(マテ
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-27 15:54 | スノーボード

明日はボード^^

明日、丸沼に行ってきます!!
怪我だけは気をつけて楽しんでくるです!
感想は後日、ご報告したします^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-25 17:51 | スノーボード

雪山便り~。。。

久々の更新です!
ちょっと年末に近くなって仕事が忙しくなってきたからなかなか更新できず。(いいわけです。。。)

ここのところ、雪山からも良い情報が何件か届いてきて、あとちょっとで本格的にシーズンインって感じやね!^^
ここ最近、続々とオープンしてるみたいだし!
ということで!
今週末、もしかしたらまたボードに行くかもしれません( ^-^)o
昨日、タイヤもスタッドレスに履き替えたし、準備は万全!
毎年、よく行くたんばらが今週末の26日から自然雪でオープンという朗報が入ったんで行く気満々だったけど、滑走区域がだいぶ少ないみたいなので、ちょっと予定変更でまた丸沼に行くかもしれませんw
2週間前は1コースしかなくてフル人工雪だったけど、今はだいぶコースも増えたみたいで良い感じっぽいです!

どこも去年よりは良い感じに積もってる?のかな?w
はやくパウダー雪にまみれたい!!( ̄ω ̄)


そうそう、話は変わって、食品スーパーに勤めてる友達から電話かかってきて
「クリスマスケーキ買ってくれよ!!」
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
いくらか聞いたら1000円でいいって言うのです。
1000円っていったらそうとう小さいんじゃないの!?
いやいや、1000円で残りは自分で負担する。とのこと。
なんかね、会社のノルマってことでクリスマスケーキを30個買わされるんだってw
30個って相当だよね・・・。
一個2000円としたって6万円。
ボーナスから6万引かれたと思えばいいじゃんって言ったら激怒してたけどw
30個も買って、1000円どころかもらってくれる人すらいなかったらどうやって処理するんだろうw
1人で食ったら間違いなく吐く・・・ってか1個も食えねぇーよ!みたいなw
なんか、同情しちゃって1個買ってあげることにしました^^;
おかんか妹にでもあげよう・・・うん。。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-23 20:36 | スノーボード

寒い;;コタツでサッカー観戦。。。

a0042008_2131337.jpg
コタツの取り合いがいっそう激しくなってきています。
いつも顔を近づけてくるので、つい携帯でパシャ!(-p■)q☆
最近、携帯向けると喜んで寄ってくる。
撮られることが好きなんだろうか^^;

ってか、ここ2~3日、本当に寒いね;;
北海道や地方の山陸では雪降ってるみたいね><
ボードをやる身としては、もう山はどんどん降っちゃって!って感じだけどw
12月あたりには積もっててほしいなぁ・・・。


って、今日、サッカー(アンゴラ戦)勝ったね!!
何回も決定的チャンスあったのに入らなくて一時はどうなるかと思ったけど、残り1分でゴール!
もう松井ばんざーーーーい!!!!\(*T▽T*)/
来年のワールドカップは気合入れて応援せねば!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-16 21:33 | ペット

ボード初滑り♪(丸沼高原)

a0042008_18331851.jpg
本日、今年初滑り!してきました^^
写真は駐車場から。。。太陽がちょうど雲に入っちゃって暗いけど;;
ゲレンデでも撮りたかったけど、人工雪でアイスバーンということで、
ポケットにデジカメ(or携帯?)入れとくとアイスバーン上で豪快にこけると壊れる危険性があるので今日はゲレンデには持って行かなかったんだ。
昔、それで携帯を壊したことがあるので^^;
今日は晴天でほんとボード日和でした^^
紅葉もきれいだったしね。
が、しかし!!・・・・リフト混みすぎ・・・・。
リフトは平均で15~20分待ちだったかな><
もう列を成して。ディズニーランド気分ですよ!w
横滑りしながらの15分待ちはしんどかったです(/_<。)
あと、友達のK君がコブで吹っ飛び肋骨?を痛めた模様です(爆
楽しいけど危ないスポーツだから気をつけないとね。
でも、怪我を怖がってたら何も出来ない!ということで気合!(何

http://www.npd.co.jp/malnuma/
丸沼高原スキー場のHP
俺、ライブカメラに写ってる!?( ̄m ̄〃)


a0042008_1950399.jpg
これが帰りの山道で紅葉渋滞にはまってしまったときに、暇だったので撮ってみました。
ちょっと緑に写ってるけど、実際はもうちょっとちゃんと赤くなってましたよ^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-13 18:50 | スノーボード

明日、ボードで今シーズン初滑り!

a0042008_19585426.jpg
明日、群馬の丸沼高原へボードをしに行くことになりました。
今シーズン初滑り!
シーズンインにはまだちょっと早く、人口雪っぽいけど、明日は天気も良いみたいだし、紅葉の中を滑ってきます^^

ということで、今日はボードのサビとったり、ウェア引っ張り出したりと結構疲れた・・・。
んで、bBにもついにキャリアをつけました!
これが付いてると、もう冬だなって感じだね。
明日は楽しんでくるぞーーーー!!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-12 20:04 | スノーボード

あいのり(チェルノブイリ原発事故)

今日は恋愛番組『あいのり』のお話。(昨日観たからなんとなくw)
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

昨日はいろいろと印象深い内容でした。
あいのりメンバーがウクライナ??のチェルノブイリ原発事故現場付近に訪れた時を放送してて。。。
原発事故があったのは1986年。
俺、3歳!そりゃあ覚えとらんわなw
実際に学校の教科書とかでは何回か読んだことある・・・程度の知識しかなかったんだけど
昨日、あいのりで、あいのりのディレクターが原発事故の街に実際に入ってビデオレポートしてて、こんなにすごい事故だったんだ、と改めて実感。
被爆者350万人
爆発のあった発電所には今も現場で死んだ人の遺体がたくさん閉じ込められてるけど、中にはまだ大量の核燃料が残っていて入ることができないらしい。
20年経った今でも放射線は漏れ、チェルノブイリ街に人が住めるようになるにはあと600年もかかるとか。。。
原子力を人間がこれからも使っていく上で、絶対に忘れちゃいけない事故なんだなと思いました。
はじめワクワクして観てたのに、なんか社会勉強になっちゃいました^^;

ちょっと知りたくなっちゃってネットでいろいろ検索かけたんだ。
写真が載ってるサイトあったのでとりあえず・・・
http://www.smn.co.jp/cherno/tragedy.html

なんか久々に真面目な話、書いたかも^^;
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-08 19:06 | テレビ/映画

にゃんこ(いじけた!?)

a0042008_2143588.jpg
今日もいつもどおり、コタツの温度をMAXにしてネコをおいだしたら
だいぶいじけてたご様子だったので、撮ってみたw
この後、うちのおかんが抱きかかえようとしたら引っ掛かれ・・・。大惨事。。。
からかいすぎもかわいそうかもだけど、なんか楽しくてやめられないσ(^_^;)




そういえば、今日、久々に邦楽のCDを買いました。
コブクロの桜。。。
会社の有線でよく流れてて、すごい気に入ったので買ってしまいました!
なんかこの曲、癒される・。・
a0042008_2144472.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-07 21:05 | ペット

ぷっち(トイプードル)

a0042008_18304825.jpg
元彼女と同棲中に飼ってたワンコ!
その彼女と別れちゃったから、今は一緒に暮らしてないけど、ちょっと用事で家に行ったから久々にわんことも再会してきました^^

話は変わるけど、モーターショウ行った日の夜、都内をドライブして
お台場から始まり、汐留、浜松町、六本木、青山、渋谷、外苑、神田、上野、秋葉原、銀座
など夜景がきれい!?だと思うところを片っ端から走ったんだけど、意外と都内中心部(山手線沿い)って狭いのねw
1時間半~2時間くらいは走ったと思うけど、だいぶいろいろ行けたよ^^
休日の夜ってこともあったのかな?
まあ、なんだかんだ言っても、やっぱり台場、ヒルズ、東京タワーあたりが一番きれいだったけどね^^;
道はごちゃごちゃしてて(ナビないとマジで無理w)あれだけど、結構都内をマッタリドライブするのも良いかも^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-06 18:44 | ペット


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧