なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

bBプチ改造!

bB改造計画!!
後ろの後部座席をとっぱらって
トランクまでめいいっぱいつかって、床をフラットにして
ソファーでも置いてみようという計画を立てています。
まず車検は通らなそうだけど(爆
まあ、完成したら写真UPするね^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-30 21:26 |

やっぱりだめかぁ・・・

パソコンの調子がよくないです><
ドライブエントリポインタのエラー?とかいうエラーがよく出てフリーズしまくります・・・。
メディアプレイヤーは使えないし、CDもすぐ読み込みエラーになるし、不安定すぎ!(爆)
ドライブエントリポインタのエラーとか警告だされても、それがなんなのかわからんっていう話で(笑)
ネットで解決法探したけど、これといってなかったしなぁ。
windowsCD使ってリカバリも試みたけどだめだったし。
やっぱりハード的な問題なのかなぁ;;
まあ、最悪ネットは使えるから、それだけはほんとよかった!
やっぱり新しいの買おう。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-27 23:22

PC壊れた(泣

やっとパソコンが直った!
パソコン内部の空気ファンの一部がかけてそれが電源ケーブルにひっかかり、見事にショート(泣)
もう仕事するのに必須なのにほんと参っちゃったよ。
でも会社で電気系統に詳しい先輩に手伝ってもらってなんとか復活!
メモリやらなんやらで何点か部品交換あったけど、新品パソコンまるまる1台買えるほど、今お金ないし・・・とうぶんはこれで我慢・・・。
がんばってお金ためるから、それまでがんばるのだ!
MYPCよ!

でもって、壊れてる間、アイピ更新することできなかったので、メモ&足跡残してくれた方、本当にごめんなさい。
ちゃんとお詫び訪問いたしますm(__)m
ちょっと直った達成感(というかもう朝方;;)で。っていうか明日(今日)も仕事なので今日は寝ます。。。
訪問は改めて明日、ゆっくりやります。

ってか、外、台風で風がすごいねぇ~!!
えらいことになってる(笑)
まあ、こんだけ眠かったら気にせず寝れるだろう(笑)
それではおやすみなさいませ。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-26 19:40

クラブハウスマック♪

今日、マックで期間限定で販売してるやつ、クラブハウスマックだっけ??
あのでかいやつ!を食べたよ^^
包みじゃなくてビックマックと同じ箱みたいなのに入ってたよ。
てか、あの重ね具合は・・・食べにくすぎ!!
厚くて口に入りにくいし、こぼれるし、マスタード??ははみ出てくるし(爆)
ちょいコショウっぽいピリ辛さがあるかな。
味はそこそこだったかな??
マックのハンバーガーを食ったのが久しぶりだったっていうのもあるけど。
でもまあ、とうぶんはいいかな。って感じです(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-21 20:18 | お出かけ

やっと復活・・・

昨日の夜からネットが使えなくなっちゃって、
さっき、やっと復旧(-。-;)
原因はルーターでした。
別に雷落ちたわけでもないのにどうして壊れたんでしょう。
もう寿命なのかな・・・。
まあ原因分かってよかったぁ~。
もうモデムいじってみたり、エクスプローラーの設定変えてみたり、コンセントとLANケーブルを抜き差ししてみたりと、原因がわからなかったから直すのすっごい時間かかったよぉ~><
PCは調子悪くなると、何が原因なのか判明しにくいところがあるからめんどくさい(-。-;)
ってか、やっと明日休みだーー!!
週休1日はやっぱりきついっす><
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-20 21:13

あわわ

昨日の夜、一通の封筒が来てることに気が付いて。。。
内容は、車ローンの再振替のお知らせ。
ローンの引き落とし口座の預金が不足しているため振替できませんでした。とのこと(-。-;)
あ、あれ?銀行にお金入ってなかったっけ!?
まさか、さ、詐欺!とか思って、
さっそく今日、昼休みに銀行に行って通帳記入して確認!

預金金額4216円。
ぇ・・・。。。。
な、なんでこんなにないの!?(爆)
とりあえず、通帳で引き出しの真意を確かめようと思って通帳を記入。
ATMに通帳を入れるのは約半年?もっとかな??ぶり・・・
ジジジー・・・ジジジー・・・ジジジー・・・
待つこと2~3分。
記入なげぇ~~~~(笑)
・・・・
やっと記入が終わった!
出てきた通帳を見てみると、記入欄が足らなくなったので新しい通帳を発行せよ!(笑)
そりゃ記入に時間かかるわな(爆)
しょうがないから通長発行して再記入。
すると、8月3日に約1万円を残してすべて引き出されてることが判明!
そこですべてが解決!(爆)
3日の日に、その銀行に1万円を残して、おろしたお金を他の銀行に移動してたことをすっかり忘れてたのです(笑)
おろした当時は5万くらい残してあると思ってたんだけど、実際のところ1万しか残ってなかったっていうオチ(-。-;)
通帳記入、たまにはしたほうがいいね(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-18 22:59 | びっくりな出来事/ネタ話

今年初海!(オソ

おととい、海に行ってきたよ!
サーフィンを練習してきたんだ^^v
あいにく天気はあんまり良くなかったんだけど
今年、初海だったからだいぶおもしろかった!
まだくらげも全然いなかったしね^^

今日はサッカーだぁ!
これからがんばって応援しないと(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-17 18:40

墓参り

さっきお盆ということでお墓参り行ってきました!
年に1回しか行く機会ないしねぇ~。
でもとんでもなく暑かった(-。-;)

ってか昨日の夜、雷すごかったよ><
もう夕方から夜中までずっとなりっぱなし!
3回くらい停電あったし。
友達の家も前に雷で
PCのモデムが壊れたとか言ってたことあるから、コンセントは抜いておいたほうが無難だね^^;
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-13 19:46 | お出かけ

やる気な~~~し(マテ

今、テレビをみて・・・
電車男観てる(笑)

部屋に居るとPC&テレビの誘惑にいつも負けて、まったく勉強がはかどらないっす(爆)
ダメダメだぁ~~><
でも電車男だけは見逃せない!!
これ観おわったらやろう・・・・うん。(本当かよ~(笑))
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-11 22:30 | 勉強

細木カズコvs女子高生100人!

さっきまで細木カズコvs女子高生100人のテレビ観てた(笑)
細木カズコ自体はあんまり好きじゃないんだけど
今日の企画はなんかめっちゃ説得力あったなぁ。
説教で女子校生を泣かせちゃうんだからすごいよ、あの人は。
一緒に観てたおかんとか、隣でシクシク泣いてるしさ(笑)
まあ、心に残った企画でした。。。

これから勉強だぁ~!
資格試験まであと2ヶ月!
このままだと・・・たぶん落ちる(マテマテ)
仕事しながらだとなかなか勉強するヒマなくてねぇ(-。-)
とりあえず頑張る!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-09 22:43 | 勉強


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧