なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

カメラが・・・!?

帯が・・・・(-。-;)
この画像は携帯の外側のカメラで撮影した画像!
なんかマイクロスコープで見てるみたいな感じになっちゃってΣ(; ̄□ ̄A
全部、緑色だし、ぼやけまくりだし。
カメラが完全に逝きました(笑)
そろそろ新しい携帯でも買うかなぁ~
でも、携帯もバカにならない値段するしねぇ~><
困った困った(-。-;)
a0042008_2023776.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-29 19:20 | びっくりな出来事/ネタ話

家の周り・・・

家の周り、ほんとに田んぼと畑しかないのですよ・・・。
ほんとにここは首都圏内なのか!?
って疑問を抱いてしまうよ(-。-;)
おかげさまで小さい頃は野生児で育ったけどね(笑)
今日、仕事場のラジオで最近の子供はカブトムシを触ったことがない、
トンボを触ったことが無い。
それなのに『ムシキング?』っていうアニメ(ゲーム)でカブトムシやクワガタを戦わせて遊んでいるのはどういうものか。
っていう話題を取り上げてました。
まあ、都内なんかに住んでる子とかは無縁なのかねぇ~。
俺は小さい頃は、ほんと昆虫にはひどいことしてきたからなぁ(笑)
カエル、バッタなんかをバクチクでふっ飛ばしてみたり、ザリガニをアスファルトにたたきつけたり、スズメをエアガンで狙ったり・・・。
子供のころってかわいそうとかいう感情よりも好奇心のほうが勝ってるんだろうね、きっと(笑)
今じゃ、ゴキブリさえ気持ち悪くて近づけない身(笑)
オトナになった証拠かねぇ(そうなのか!?)
a0042008_20465687.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-28 21:18

暑い・・・

昨日はなんだかやけに眠くて7時に寝ちゃったよ(早っ)
で、起きたら朝の6時!
久しぶりにいっぱい寝た~って感じだった^^(笑)
いつもは寝すぎると腰が痛くなっちゃって(歳かな!?)起きちゃうんだけど、今日はぐっすりと11時間睡眠♪

ってか、暑すぎ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
36度・・・俺には絶えられません(-。-;)
仕事場のエアコンも限界まで下げても、窓からの日光の熱のほうが強くて全然冷えないし!
窓にカーテンもブラインドもついてないのは大問題だ!
もう暑くて暑くて。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-27 20:39 | 仕事

水2リットル飲みましょう(笑

今日はめちゃくちゃな天気だったねぇ~。
急にすごい勢いで雨降ってきたかと思ったら、数分後には晴れてたり・・・。
これも台風7号の影響なのですかね。
なにやら明日の夜に上陸なんて言ってますが、どうなんでしょう?
台風通り過ぎたら暑くなったりするのかなぁ><
やだなぁ><

そうそう、最近、1日に水を2リットル飲むと健康に良いっていうのを耳にしたから、毎日2リットル飲んでおります!
もともと低血圧で朝はめちゃくちゃつらい体なんだけど、水飲み始めてから寝起きがすごいいいの!!
これはほんと!(思い過ごし?(笑))
2リットルってちょっと聞くと多いなぁって思うかもしれないけど、コップに移したら6~8杯くらい?だよ^^
何回かに分けて飲めばあんがい楽勝^^v
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-25 18:26

手作り本棚~

日用大工!みたいなことをしてみました!
最近、マンガ本、雑誌、CD、DVD、ゲームなんかが、もうぐちゃぐちゃになってて、部屋が汚らしくなっていたので、棚でも作ってみようと思い、木の板を買ってきて、いざ開始!(今日はほんとヒマだったんですよ;;)
午後7時(作業時間6時間くらいかな??)に作業しゅうりょ~~~う!
思ったより上出来!!
どうせ作るならBIGサイズの棚作ってやろ。と思って
180cm(高)×210cm(横)というめちゃくちゃでかい棚ができた(笑)
でかすぎて、半分すかすか??(笑)
まあ、綺麗に全部収まって部屋もだいぶすっきりしたので結果オーライですv( ̄ー ̄)v
a0042008_20174384.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-24 19:10

ロウソク島^^

a0042008_20143640.jpg

今日、テレビを観ていたら、なにやらローソク島という島を取りあげててね。
ローソクの形した島に夕日が当たると、ろうそくが燃えているように見えるっていうことからローソク島と名づけられたらしいです。
ネットで検索かけたら写真があったので一応UP。
こういうのなんかいいよね!
行ってみたけど、場所はなんと・・・・・!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ど、どこだっけ??(爆)ってことでふたたび検索(笑)
で、・・・・島根!?
あららら、だいぶ遠いですなぁ~!
ということで、そっこうで行くのあきらめてみたり(笑)
まあ、いつか行ってみたいね^^

そうそう、急に部屋用のちっさい冷蔵庫がほしくなって、ちょっと値段見に買い物に行ったら10000円以内で買えるんだね^^
最近、ノド渇いたときに飲み物を取りにいちいち台所まで行くのがめんどくさくて(マテマテ)
部屋にペットボトルを何本か入れられるくらいの冷蔵庫あったら便利だろうなぁって思って(笑)
まあ、給料でたら買っちゃおうかな^^

ってか、地震!今日地震あったね!(急に話題思い出したのでカキコ(笑))
ちょうど、冷蔵庫見にホームセンターに行ってたときに、店の中でグラグラとΣ(; ̄□ ̄A
棚からも微妙に物が落下してたから結構焦ったよ~><
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-23 23:14 | おすすめ!

復活!

復活!!!
今週はなんだか、体調が悪かったですよ。
でも今日はめちゃくちゃ元気だった!
これではしゃぎすぎて、また明日からくたばるっていうオチ??(マテマテ)
ちょっと涼しくなってきたのにクーラーつけっぱなしで寝てたりしてたから、それが悪かったのかなぁって思ってみたり。
もしくは結婚式で飲みすぎたか(笑)
まあ、熱も下がって、頭痛も治ったし、いい感じ^^
もう日記、さぼりまくりだね!
いやいや、もう毎日、仕事から帰ってくるなりバタンキューだったのですよ;;
しょ・・・しょうがない!(笑)

そうそう、学生はすでに夏休みに入ったね!
学生ええなぁ!!まあバイトとかで忙しい人もいるんだろうけど。
それでも1ヶ月以上の休みなんてうらやましすぎる~><
夏休み・・・お盆の3日間だけだぁぁぁぁ;;
今週はお盆が土日と重なってるからねぇ~!
なんてツイてないカレンダーだこと・・・。
こうなったら有給を駆使して・・・・(たぶん使えない・・・凹)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-22 19:13 | 仕事

猫の立場!

昨日は連休中の疲れからか、体調を壊してしまい、ダウンしてしまいました;;
仕事休むわけにもいかず、なんとか行ったけど、帰ってきたらPCいじる余裕すらなかった><
今日はちょっと良くなったのでちょっとだけアイピ^^

この前、借りたCDの中に大塚愛のネコに風船があるんだけど、
この歌詞、すごいいいねぇ!!
なんか、ネコの立場になって書いてると思うんだけど、プラスα、人間の恋愛模様とか、人間の自分勝手さなんかもすごい伝わってきて
すごい聞き入っちゃった(笑)
歌詞にひかれることってあんまりないんだけど、これはなんだかひきつけられたね~。
聞く機会があったら、ぜひ歌詞に気を配って聞いてみて!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-20 21:02 | おすすめ!

いとこの結婚式^^

いとこの結婚式行ってきたよ~!!
2人ともすごい幸せそうでなによりでした^^
もううらやましくなっちゃったよ(笑)

ってか、昨日、披露宴&2次会とちょっと飲みすぎて、朝はだいぶグロッキーでした^^;
昼前に胃薬飲んだらだいぶ良くなったけどねぇ~。
2日酔いなんて久しぶりになったよ。
飲んでるときはいいけど、朝になって後悔・・・・まあよくある話(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-18 20:26 | お出かけ

土曜出勤;;

土曜日の出勤はやっぱり苦ですたい(-。-;)
しかし暑いねぇ~!!
暑いの苦手だからきついっす。
早く冬にならないかな~(早)

そうそう、明日はいとこの結婚式なのです!
おいらと同じ22歳!
挨拶とカラオケやることになってるんだけど、なんも考えてないや。
まあ、お酒の勢いでどうにでもなるっしょ!(笑)
ってか結婚式よりも2次会とかが楽しみで(爆)
最近、飲んでないからもう飲みまくってきます!!^^v
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-16 21:10 | 仕事


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧