なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

給料♪

まちにまった給料日です!!へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
うちの会社は今ではめずらしい??現金手渡しなのです!
封筒に入れられて、そのまま渡されるから、やっぱり銀行振込よりは現実味があるというか、うれしいというか(笑)
ただね、かならず月末に銀行へ預けに行かなきゃいけないというめんどくささが;;しかも、いくら平社員の給料とはいえ、まるまる1ヶ月分を持ち歩くのはちょっとどきどき(笑)
まあ一瞬だけリッチな気分を味わって・・・銀行に預けたのち、明日にもなれば、車のローンやらなんやらでだいぶ減ってることでしょう(泣)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-30 22:50 | 仕事

車にカエル

仕事が終わって帰ろうとしたら、車のフロントガラスにカエルが2匹・・・。あんまり触りたくなかったから、そのまま発進!(笑)
ある程度スピード出せば、風で振り落とせると思ったんだけど、60キロ出してもピタっとくっついてんの!!
カエルの吸引力ってすばらしい!(笑)そりゃあどんな壁でも上れますわな・・・。なんて感動してたら、対向斜線を大型トラックが結構なスピードで通り過ぎて、そのとき起きた突風??でカエルは見事に吹っ飛ばされていきました。。。とりあえず対向斜線側じゃなくて、草むらのほうに飛んでったから、多分生きてると思うけど。
カエルさんの災難な一日でした(マテマテ)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-29 21:41 |

はなぢ・・・

夏になると、鼻血がよく出るんだよねぇ(汗
もう、昔からで医者からは鼻の奥の鼻膜が弱いから、ちょっとのぼせると破れて出血しちゃうらしいのです。
今日も今年初の鼻血を出しました(笑)
今日は暑かったからねぇ、っても仕事場はエアコンついてるんだけどね。外でたり中入ったり、頻繁に出入りしてたから温度差に絶えられなかったかな^^;
それにしても、鼻血はいきなり来るから始末が悪い!
もうせっかく作った資料とかについちゃって台無しです(シクシク)
これだから、もう暑いのきらい!!(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-28 22:37 | びっくりな出来事/ネタ話

買い物~^^

これから都内に買い物に行ってきます!
埼玉在住だから、都内はそんなに遠くはないんだけど、車で1時間半、電車だと1時間とちょっとめんどくさい気もする距離なのです^^;だから買い物はいつも大宮で妥協(笑)
月末で財布の中身もさみしいから、しょうどう買いだけはしないように気をつけないと・・・あとで大変なことになりそうだからねぇ。
それじゃ、いってきます^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-26 12:08 | お出かけ

ファミレス居座り?

今日は友達と夕飯を食べに出かけて、ファミレスで6時間近く居座ってました(笑)
学生のころはしょっちゅうやってたけど、6時間も居たのは久しぶりです。
ということで、ついさっき帰ってきました!
明日はやすみだぁ!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-25 23:54 | お出かけ

海開き?

今日はどこかで海開きがあったね!(どっかのニュースでやってた)
今年は海いけるかなぁ^^ちょっとサーフィンデビューしてみたいんだよねぇ。とかいいつつ、クロールの息継ぎできないからたぶん溺れるのがオチだろうけど(笑)
なんで、息継ぎしようとすると体沈むんだろう・・・^^;
どんだけ、がんばっても顔は水中の中・・・無理に口あけると、もうガボガボガボって感じです(笑)
まあ、浮き輪で浮いてるだけでも楽しいから海行きたいなぁ。彼女は水恐怖症だから、一緒に海は行ってくれないのです><
また今年もさみしく男だけではしゃぐの・・・かなぁ(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-24 23:15

海いきたいなぁ~

朝方、雨がザーザー降ってたのに日中は激しく暑かったぁ><
早く海に遊びにいきたなぁ^^
ってもクロールの息継ぎができないから(平泳ぎしかできません::)浮き輪は必須!だけどね!(笑)
浮き輪ないと確実に溺れる!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-22 22:57

トムの婚約指輪!

朝、ニュースを観ていたらトム・クルーズが記者にマイク型水鉄砲で水をかけられて、冷静?に激怒してるニュースを観て、あんな大物俳優に水をかけるなんて、いくらドッキリ番組とはいえ、勇気あるなぁ。なんて思ってしまった(笑)
ってか、トムの今回の結婚指輪1050万円だっけ!?
いやぁ、ほんと世界違うよねぇ。2年がむしゃらに働いたって稼げないよ(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-21 21:29 | びっくりな出来事/ネタ話

辛いお好み焼き

友人とお好み焼きやさんに行ってきました!
メニューに激辛お好み焼きというのがあったので、遊び半分で頼んでみたところ、具が・・・キャベツ、卵以外は全部香辛料だろ!っていわんばかりの赤一色∑
ま、まあ、なんとか食えるだろうと思い焼いて友達とせーの!で食べた・・・・が!?2人してむせまくり(笑)
もう唐辛子の味しかしないじゃんよ~!お好み焼き・・・・お好み焼きはやっぱり普通が一番だと確信した出来事でした。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-20 23:33 | お出かけ

猫ともぐら?

今日、うちの猫がどこで見つけてきたのかモグラをくわえて持って帰ってきたよΣ
はじめはかろうじて生きてたけど、すぐ死んじゃった・・・。
今までにも、スズメのヒナとか、雨ガエルとかいろんなもん持って帰ってきたけど、猫って子供に狩の仕方を教えるために生かしたまま持ってかえってくるそうですね。(ほんとかどうかわかんないけど^^;)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-19 21:38 | ペット


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧