なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:テレビ/映画( 3 )

あいのり(チェルノブイリ原発事故)

今日は恋愛番組『あいのり』のお話。(昨日観たからなんとなくw)
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

昨日はいろいろと印象深い内容でした。
あいのりメンバーがウクライナ??のチェルノブイリ原発事故現場付近に訪れた時を放送してて。。。
原発事故があったのは1986年。
俺、3歳!そりゃあ覚えとらんわなw
実際に学校の教科書とかでは何回か読んだことある・・・程度の知識しかなかったんだけど
昨日、あいのりで、あいのりのディレクターが原発事故の街に実際に入ってビデオレポートしてて、こんなにすごい事故だったんだ、と改めて実感。
被爆者350万人
爆発のあった発電所には今も現場で死んだ人の遺体がたくさん閉じ込められてるけど、中にはまだ大量の核燃料が残っていて入ることができないらしい。
20年経った今でも放射線は漏れ、チェルノブイリ街に人が住めるようになるにはあと600年もかかるとか。。。
原子力を人間がこれからも使っていく上で、絶対に忘れちゃいけない事故なんだなと思いました。
はじめワクワクして観てたのに、なんか社会勉強になっちゃいました^^;

ちょっと知りたくなっちゃってネットでいろいろ検索かけたんだ。
写真が載ってるサイトあったのでとりあえず・・・
http://www.smn.co.jp/cherno/tragedy.html

なんか久々に真面目な話、書いたかも^^;
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-08 19:06 | テレビ/映画

ごくせん

a0042008_23505434.jpg今日は懐かしき、ごくせんを観てましたw
つい最近(でもないかw半年以上前かw)、ごくせん2005?(ドラマ)やってて、結構面白かったんだけど
前作を観てなくてさ。
全巻まとめて一気借りして今日は一日中観てました(・・ヽ)
まあ、月末だしどうせ遊び行くお金もないし!?ね(爆

お昼過ぎごろに観始めて、あれまあれまといううちに・・・・・。
なんとさっき観終わって・・・全12話見終わっちゃいました!w
約10時間?観っぱなしでなんか首がだいぶ疲れたけどね^^;
まあ、おもしろかったですよ^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-23 23:58 | テレビ/映画

ラストサムライ!

今日は仕事から帰ってきて、映画、ラストサムライを観ました!
ちょっと古い??いや・・・そんなことは・・・・(汗
でも、思ってた以上によかったです!、サムライ魂、カッコイイ!!
ああなれって言われても絶対ムリ(笑)だけど、イキザマがすごいリアルに描かれてて、いい映画でした。。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-16 23:25 | テレビ/映画


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧