なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:びっくりな出来事/ネタ話( 9 )

ノロウイルス

今日は携帯からの投稿です。
帰りの電車が暇なので打ってみることにしました。

今日、会社でびっくりな出来事がありました!
なんと!
………
会社の人がノロウイルスに感染して欠勤という事態になっていたのです(゚m゚;)
それも先週の金曜に忘年会で同じ鍋を突いた人が…。感染率高いっていうし…
しかし、『俺も感染してたらどーしよー』って騒いでたのに誰も心配してくれませんでしたm(__)m

身近でノロウイルスに感染する人が出たってことは、案外近くに潜んでるのかもしれません。

みなさん、帰宅したら手は必ず洗いましょう(何爆)
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-12-19 21:23 | びっくりな出来事/ネタ話

朝、コンビニにて・・・

毎日、会社の近くの某コンビニで朝御飯を買ってから会社に出勤するのが日課になってるんだけども。
今日はそのコンビニで朝からプチハプニングが・・・。

買うものを決めてレジに並んだときに、前に2人ほど客がいて、まあ2人とも2~3点の品しか持ってなかったから、すぐ回ってくるなと思ってたら、俺の前の人がやらかしましたよ( ̄ー ̄;
ペットボトルを2本持ってたんだけど、店員にそれを差し出して

「これ20本ずつちょうだい」

20本ずつ!?
ってか、そんな大量に買うならコンビニじゃなくてスーパーとかで買えよ!みたいな;;
店員さんは言われた量を取りに奥に入っていって、なかなか戻ってこないし、戻ってきたと思ったら在庫が20本もなかったらしく、違う商品ではダメでしょうか?とか、なにやらおじさんと話し合いが始まっちゃったし。
しかも店員さん1人しかいなかったみたいで隣のレジは使えないし、もうイライライライラ(爆

あやうく遅刻しそうになりましたよ(-。-;)
途中で商品戻して出てってやろうかとも思ったほどw
まったく困ったもんですo( ̄ ^  ̄ o)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-28 21:51 | びっくりな出来事/ネタ話

あわわ

昨日の夜、一通の封筒が来てることに気が付いて。。。
内容は、車ローンの再振替のお知らせ。
ローンの引き落とし口座の預金が不足しているため振替できませんでした。とのこと(-。-;)
あ、あれ?銀行にお金入ってなかったっけ!?
まさか、さ、詐欺!とか思って、
さっそく今日、昼休みに銀行に行って通帳記入して確認!

預金金額4216円。
ぇ・・・。。。。
な、なんでこんなにないの!?(爆)
とりあえず、通帳で引き出しの真意を確かめようと思って通帳を記入。
ATMに通帳を入れるのは約半年?もっとかな??ぶり・・・
ジジジー・・・ジジジー・・・ジジジー・・・
待つこと2~3分。
記入なげぇ~~~~(笑)
・・・・
やっと記入が終わった!
出てきた通帳を見てみると、記入欄が足らなくなったので新しい通帳を発行せよ!(笑)
そりゃ記入に時間かかるわな(爆)
しょうがないから通長発行して再記入。
すると、8月3日に約1万円を残してすべて引き出されてることが判明!
そこですべてが解決!(爆)
3日の日に、その銀行に1万円を残して、おろしたお金を他の銀行に移動してたことをすっかり忘れてたのです(笑)
おろした当時は5万くらい残してあると思ってたんだけど、実際のところ1万しか残ってなかったっていうオチ(-。-;)
通帳記入、たまにはしたほうがいいね(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-18 22:59 | びっくりな出来事/ネタ話

カメラが・・・!?

帯が・・・・(-。-;)
この画像は携帯の外側のカメラで撮影した画像!
なんかマイクロスコープで見てるみたいな感じになっちゃってΣ(; ̄□ ̄A
全部、緑色だし、ぼやけまくりだし。
カメラが完全に逝きました(笑)
そろそろ新しい携帯でも買うかなぁ~
でも、携帯もバカにならない値段するしねぇ~><
困った困った(-。-;)
a0042008_2023776.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-29 19:20 | びっくりな出来事/ネタ話

10円玉そんなにいらない!

今日、お昼に会社近くの自販機で飲み物買ったらありえない現象が(-。-;)
その自販機は110円なんだけど、500円玉いれたら、390円のおつりが全部10円玉!!
はじめチャランチャランっておつりが落ちてきたと思ったら、いっこうに落ち終わる気配もなく・・・・え・・・えぇ!?
自販機のつり銭受け取るとこ、10円玉でいっぱいになってるしさー!
すんごい取りづらくて、ぼろぼろこぼれるし!
後ろで先輩、大爆笑してるしさーΣ(T▽T;)
俺はわらえないっちゅうの(-________-;)
ってか財布重すぎ!!っていうかふくらみすぎ!!(笑)
10円玉39枚もいらないっす・・・!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-12 21:51 | びっくりな出来事/ネタ話

女の子って変わるね(何

昨日はだいぶ飲みすぎちゃったみたい~(汗
朝、頭ガンガンしてちときつかった~;;
ってか。昨日の日記、ひどいなぁ~。
『返事しま~!!!す』ってなんだよ(笑)
アイピつけたのは覚えてるけど、何書いたかまでは覚えてないかった^^;
会社行ったら、だいぶ昨日はひどかったって言われて、もうみなさんにあやまりまくりでした(笑)
ほんとご迷惑おかけしましたm(_ _;)m

そうそう、朝、たまたま中学のころの同級生に会って、
いやぁ、中学の頃は特に目立った子じゃなかったんだけど、
めっさかわいくなっててビックリした!!
会ったのが中学校以来(10年ぶり??)だったから余計に感じたのかもしれないけど。
惚れちゃうくらいかわいかった(///▽///)
女の子ってあかぬけるとほんと変わるよねぇ~^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-08 22:42 | びっくりな出来事/ネタ話

はなぢ・・・

夏になると、鼻血がよく出るんだよねぇ(汗
もう、昔からで医者からは鼻の奥の鼻膜が弱いから、ちょっとのぼせると破れて出血しちゃうらしいのです。
今日も今年初の鼻血を出しました(笑)
今日は暑かったからねぇ、っても仕事場はエアコンついてるんだけどね。外でたり中入ったり、頻繁に出入りしてたから温度差に絶えられなかったかな^^;
それにしても、鼻血はいきなり来るから始末が悪い!
もうせっかく作った資料とかについちゃって台無しです(シクシク)
これだから、もう暑いのきらい!!(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-28 22:37 | びっくりな出来事/ネタ話

トムの婚約指輪!

朝、ニュースを観ていたらトム・クルーズが記者にマイク型水鉄砲で水をかけられて、冷静?に激怒してるニュースを観て、あんな大物俳優に水をかけるなんて、いくらドッキリ番組とはいえ、勇気あるなぁ。なんて思ってしまった(笑)
ってか、トムの今回の結婚指輪1050万円だっけ!?
いやぁ、ほんと世界違うよねぇ。2年がむしゃらに働いたって稼げないよ(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-21 21:29 | びっくりな出来事/ネタ話

変なおじさん

今日、仕事から帰る途中、信号無視で飛び出してきたおじさん?をひきそうになりましたΣほんと危なかったよー;信号無視はいいけど(ヨクナイヨクナイ)ちゃんと車を確認してわたってほしいものです(--メ)
で!ここからが本題で・・・なんでおじさんにクエッションマーク(?)かというと、はじめおばさんと間違えたからです・・・。
だって、たぶんカツラらしきパーマがかった髪の毛にスカートはいてるんですよ!でも顔はどこから見ても男そのもの。(オイオイですよほんと(笑)
世の中にはいろいろな人がいるもんだと改めて実感( ̄ー ̄)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-15 20:36 | びっくりな出来事/ネタ話


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧