なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:仕事( 8 )

あわわ

みなさん、ほんと申し訳ない!
放置しまくりです><

ちょっと仕事がだいぶ忙しいくてちょっとお疲れ気味なので
とりあえず落ち着いたらまた再開することにしようと思ってます><
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-02-04 16:20 | 仕事

うぅ;;

年末だから仕方がないんだけど、最近ちょっと仕事が忙しい(-。-;)
なら休日はボード行かないで休めよ!って感じなんだけどw
でも、ボードは体は疲れるけどストレス解消にはなってるからね。
せっかくの休みを休暇で終わらすのももったいないし・・・。
ってなことでなかなかブログも更新できず><
コメントくれた方々、なかなか訪問できなくてごめんなさい!
落ち着いたときにちゃんと訪問するんで><
明日頑張れば3連休だ!!!^^v
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-12-21 22:14 | 仕事

暑い・・・

昨日はなんだかやけに眠くて7時に寝ちゃったよ(早っ)
で、起きたら朝の6時!
久しぶりにいっぱい寝た~って感じだった^^(笑)
いつもは寝すぎると腰が痛くなっちゃって(歳かな!?)起きちゃうんだけど、今日はぐっすりと11時間睡眠♪

ってか、暑すぎ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
36度・・・俺には絶えられません(-。-;)
仕事場のエアコンも限界まで下げても、窓からの日光の熱のほうが強くて全然冷えないし!
窓にカーテンもブラインドもついてないのは大問題だ!
もう暑くて暑くて。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-27 20:39 | 仕事

復活!

復活!!!
今週はなんだか、体調が悪かったですよ。
でも今日はめちゃくちゃ元気だった!
これではしゃぎすぎて、また明日からくたばるっていうオチ??(マテマテ)
ちょっと涼しくなってきたのにクーラーつけっぱなしで寝てたりしてたから、それが悪かったのかなぁって思ってみたり。
もしくは結婚式で飲みすぎたか(笑)
まあ、熱も下がって、頭痛も治ったし、いい感じ^^
もう日記、さぼりまくりだね!
いやいや、もう毎日、仕事から帰ってくるなりバタンキューだったのですよ;;
しょ・・・しょうがない!(笑)

そうそう、学生はすでに夏休みに入ったね!
学生ええなぁ!!まあバイトとかで忙しい人もいるんだろうけど。
それでも1ヶ月以上の休みなんてうらやましすぎる~><
夏休み・・・お盆の3日間だけだぁぁぁぁ;;
今週はお盆が土日と重なってるからねぇ~!
なんてツイてないカレンダーだこと・・・。
こうなったら有給を駆使して・・・・(たぶん使えない・・・凹)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-22 19:13 | 仕事

土曜出勤;;

土曜日の出勤はやっぱり苦ですたい(-。-;)
しかし暑いねぇ~!!
暑いの苦手だからきついっす。
早く冬にならないかな~(早)

そうそう、明日はいとこの結婚式なのです!
おいらと同じ22歳!
挨拶とカラオケやることになってるんだけど、なんも考えてないや。
まあ、お酒の勢いでどうにでもなるっしょ!(笑)
ってか結婚式よりも2次会とかが楽しみで(爆)
最近、飲んでないからもう飲みまくってきます!!^^v
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-16 21:10 | 仕事

あぁ・・・

週始めはやっぱり疲れるねぇ~!
昨日(もう今日?)、明け方の3時まで起きてたから、今日はすでにだいぶ眠いっす><
仕事で結構でっかきミスしちゃったしさぁ~。
結構ショックっす><
やっぱり寝不足はダメだね~!
マジで集中できなかった(-。-;)
つくづく痛感しました;;

っていうか今日月曜だから11時からあい○りだ!
11時まであと2時間以上あるよ~。
無理だ~眠くて待てない><
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-11 20:55 | 仕事

給料♪

まちにまった給料日です!!へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
うちの会社は今ではめずらしい??現金手渡しなのです!
封筒に入れられて、そのまま渡されるから、やっぱり銀行振込よりは現実味があるというか、うれしいというか(笑)
ただね、かならず月末に銀行へ預けに行かなきゃいけないというめんどくささが;;しかも、いくら平社員の給料とはいえ、まるまる1ヶ月分を持ち歩くのはちょっとどきどき(笑)
まあ一瞬だけリッチな気分を味わって・・・銀行に預けたのち、明日にもなれば、車のローンやらなんやらでだいぶ減ってることでしょう(泣)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-30 22:50 | 仕事

お疲れぎみ

今日は仕事がちょっと忙しくて、ちょっと疲れました;;
行きつけのTSUTAYAは毎週火曜日がレンタル半額デーなので、今日も3本、映画を借りてきたんだけど
ちょっと観る元気ないかも^^;
まあ1週間あるし、暇なときにでも観ます^^
ということで・・・・まだ9時だけど、おやすみ!!!(ハヤw
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-14 21:11 | 仕事


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧