なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:お出かけ( 18 )

クリスマス in お台場

クリスマスにお台場に行ってきました。
なかなか投稿すつ暇がなくて遅くなってしまいましたが。。。

クリスマスにお台場・・・
王道すぎるほど王道で、案の定激混みでしたm( __ __ )m
昼過ぎにお台場に着いてとりあえずご飯を食べようということになり
アクアシティの5Fへ移動すると
どこのお店も待ち・・・待ち・・・待ち( ̄- ̄)
ここはTDLのアトラクションか!と突っ込みたくなってしまいました。
まあ30分待ちくらいで入れましたが^^;

その後、いろいろと買い物をして、
外が暗くなったころにフジテレビに行きました。
2種類のツリーを発見しました。

↓フジテレビの入り口にあったクリスマスツリー
a0042008_1795197.jpg


↓フジテレビ2Fにあったクリスマスツリー
a0042008_17101543.jpg


↓カールのおじさん!?
とりあえず発見したのでパシャ!(笑)
a0042008_17103395.jpg


そんなこんなでツリーを拝んだあとに、いざ観覧車へ!
と、行きたかったんですが
観覧車はなんと!
2時間半待ちでしたΣ( ̄□ ̄ ||
2時間も待ったら夜の11時半ですよ!
これこそTDLのアトラクションだ(爆)
素直に諦めて帰りました。

まあクリスマス気分は堪能できたけど、
もすこしまったり過ごしたかったなぁ~と思いつつ
今年のクリスマスしゅ~りょ~~。
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-12-31 17:18 | お出かけ

TDL

ディズニーランド行ってきました!
半端なくつかれた。

昨日は予報では曇り。のはずだったのに、ところがどっこい・・・
太陽カンカン照りですごい暑くて、もうTDLには致命的な暑さでした。
お天気お姉さんに嘘つかれた(笑

でも今月の12日??からハロウィンなんとかっていうのが始まるらしくて
ちょうど夏休み明けってういのと、そのハロウィンの直前ってことで
休日としては意外に空いていたかもしれません。

一日の流れ

10時現地入り
  ↓
スプラッシュマウンテンのファストパス
  ↓
軽く朝飯
  ↓
チップを発見して戯れる(何
  ↓
スプラッシュマウンテン
(相方が絶叫がまったくダメなのに無理やり乗せたため号泣(爆))
  ↓
ホーンデットマンションのファストパス
  ↓
ピーターパンで涼む
  ↓
3時のパレード
  ↓
なんとなくゴーカート
(相方の激しい運転により頭を強打)
  ↓
休憩
  ↓
ホーンデットマンション
  ↓
ビックサンダーマウンテンのファストパス
  ↓
カリブの海賊で涼む
  ↓
休憩(軽食)
  ↓
お土産時間
  ↓
エレクトリカルパレード
  ↓
花火
  ↓
白雪姫で涼む
  ↓
ビックサンダーマウンテン
の、はずが!?
相方がかわいそうなので、乗りませんでした(笑
  ↓
再度お買い物
  ↓
22時終了

ってな感じでした。
まあ、疲れたけど笑いあり、号泣あり!?でそれなりに楽しめました^^
またそのうち行きたいかな。

a0042008_13212087.jpg

a0042008_13213049.jpg

a0042008_13232095.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2006-09-10 13:24 | お出かけ

お台場

みなさんお久しぶりです。
とは言っても、こんだけ放置してたら誰も見てないと思うけど(笑)

ちょっと生活に余裕が出てきたので、久々に書き込みしてみることに。

久しぶりにお台場に行ってきました!
東京ジョイポリス3Fの受付横にあるディッピンドッツっていうアイスクリーム屋さんのアイスは、
粒粒のちょっと変わったアイスでおいしい!
っていう噂があったので、それを確かめるべく、食べてみました。
ほんとに粒粒でした(笑)
ぜひ、行く機会があればご賞味あれ!
ディッピンドッツ・アイスクリーム -東京ジョイポリス店 -

夕食もアクアシティのレインボーブリッジが一望できるオープンカフェで食べ、
夜景も満喫できたし、まあまあ楽しめたかな。

平日は仕事終わるのも遅いから更新する暇ないけど、休日はなるだけ書くようにしてみようかな・・・。
たぶん続ける・・・・。
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-09-02 23:34 | お出かけ

ワイン♪

今日はちょっと出かけてきました。
残念ながらボードじゃありませんw

そしたらとあるお店(べつに風俗とかキャバとかそういうあやしいお店じゃないよw)
でワインボトルもらっちゃった^^(クリスマスだから?w)
2004年の赤ワイン。なんていう名前だったっけな?
まあ安そうなワインだったけどちょっとだけ得した気分でした^^
夕飯で親父と2人で開けちゃったw

でもってボーナスで洋服を大量購入!(マテ
こういうことすると後で絶対後悔するの目に見えてるんだけどね・・・。
あんまり冬服持ってなかったから思いきって買ってしまったw

あ、あと年末(30日、31日)の予定がついに決まったv(=∩_∩=)v
今から宿なんてとれないと思ってたけど、何とかなりそうで。
旅行行って来ます!^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-12-23 22:27 | お出かけ

飲み会

今日は週末ってことで会社の同僚と飲み会でした"◇( ̄ )
ということで、さきほど帰宅っす!

今日は・・・・ブログ書こうと思ったんだけど、いざ書こうとすると・・・・何書こうw
ちょっと酔っ払いで頭の回転が悪い!?w
ん~~そうだなぁ。
って、考えてたら眠くなってきちゃったよ(何
まぁ、いっか!寝よう!(マテマテw

なんだこの日記は・・・。
すいません。ほんとにネタが思いつかなくてσ(^_^;)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-22 00:12 | お出かけ

シスアド試験!

今日はシスアドの試験受けてきましたよ~( ̄- ̄)
午前中から結構微妙な問題がいっぱいで(-。-;)
午後には集中力切れちゃった(何
ってか、午前から午後にかけてって長いよ~;;

手ごたえは・・・どうでしょう(笑
なんとも言えない感じかな。
受かってるかもしれないし落ちてるかもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
あとはおとなしく結果待ちだい!(

なんかテストでずっと下向いてた!?から首が痛い!
もしかしたら寝違えた・・・だけかも(ぇ
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-16 18:23 | お出かけ

クラブハウスマック♪

今日、マックで期間限定で販売してるやつ、クラブハウスマックだっけ??
あのでかいやつ!を食べたよ^^
包みじゃなくてビックマックと同じ箱みたいなのに入ってたよ。
てか、あの重ね具合は・・・食べにくすぎ!!
厚くて口に入りにくいし、こぼれるし、マスタード??ははみ出てくるし(爆)
ちょいコショウっぽいピリ辛さがあるかな。
味はそこそこだったかな??
マックのハンバーガーを食ったのが久しぶりだったっていうのもあるけど。
でもまあ、とうぶんはいいかな。って感じです(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-21 20:18 | お出かけ

墓参り

さっきお盆ということでお墓参り行ってきました!
年に1回しか行く機会ないしねぇ~。
でもとんでもなく暑かった(-。-;)

ってか昨日の夜、雷すごかったよ><
もう夕方から夜中までずっとなりっぱなし!
3回くらい停電あったし。
友達の家も前に雷で
PCのモデムが壊れたとか言ってたことあるから、コンセントは抜いておいたほうが無難だね^^;
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-13 19:46 | お出かけ

いとこの結婚式^^

いとこの結婚式行ってきたよ~!!
2人ともすごい幸せそうでなによりでした^^
もううらやましくなっちゃったよ(笑)

ってか、昨日、披露宴&2次会とちょっと飲みすぎて、朝はだいぶグロッキーでした^^;
昼前に胃薬飲んだらだいぶ良くなったけどねぇ~。
2日酔いなんて久しぶりになったよ。
飲んでるときはいいけど、朝になって後悔・・・・まあよくある話(笑)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-18 20:26 | お出かけ

銀座へ買い物

ついに日記を休んでしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
昨日はあまりにも眠すぎたため、夕飯食べてそのまま爆睡・・・。
起きたら朝でした(笑)

今日は銀座にいってきたよ~!
銀座は相変わらず綺麗な街だよねぇ~。
ゴミ1つ落ちてないよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
なんであんなに綺麗なんだろうっておもうときあるけど、やっぱ綺麗だと歩いてても気分いいよね!
でも、ゴミを出さないためか、コンビニと自販機がほとんどないのがちょっと・・・。
まあ、マックとかスタバはあるからいいちゃいいんだけどね。
どこに行っても気楽なお店がいいです・・・はい・・・(笑)

んで帰りに牛角で焼肉^^
2人で7000円だよ~;;
そんな食ったっけなぁ・・・(-。-;)
まあ、たまにはいいけどね^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-14 21:56 | お出かけ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧