なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:車( 7 )

東京モーターショウ行ってきました!

昨日、東京モーターショウ行ってきました。
行けないとおもってたけど、行けてほんと良かった!
祝日っていうこともあって、それなりに混んでたけど駐車場もあんがいすんなり停めれたし、10時前にはちゃんと入場できたから、そういう意味でもだいぶよかったよ^^

a0042008_18482472.jpgまずGT-Rプロト。
混みすぎ・・・・w
近寄ることすらできずに遠くからデジカメのズームで頑張った!(何
2年後に発売って本当なのかな!?
っても相場は700~800万前後になるって、なんかの雑誌に書いてあったけど・・・。
どのみち手が出ません(TT
a0042008_18481466.jpg




a0042008_18532159.jpgエスティマハイブリッド。
フロントがだいぶ鋭くなっちゃって。
でも、これはこれでエスティマらしさを出してるかな、とは思う。




a0042008_18554944.jpgbB。
やっぱり虫だったよ~~Σ(T▽T;) シートの足元とおしりの下あたりにウーファーが装備されてるらしく、計9スピーカー。音質にはこだわってるみたいだけど。どうなんでしょう。

a0042008_18583991.jpgでもってこっちがトランク。すんごいことになってたwこれはこれでやりすぎ!?じゃないんだろうか・・・w






ってことで、ほかにもたくさん写真取ったけど、とりあえず。
結構歩き疲れたけど、行った価値はありました^^
また2年後!?楽しみにしてます(爆
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-04 19:03 |

東京モーターショウ

先週?から東京モーターショウ始まりましたね!
すんごい行きたいんだけど、なかなか時間がなくて。
某carサイト観てたら、たまたま出展車の紹介?みたいのがあったので今はそれで我慢中。
画像を観て、期待に胸を膨らませております(何

a0042008_18444826.jpgまずはbB!
今、現行型を乗ってるってことで、ちょっと気になってますw
なんか虫っぽくなってる!?
色的に余計そう見えるからなのか・・・。
なんか派手派手ですな。
画像のみだとそこまではよくわかんないけど、この形はさらに好き嫌いが激しくなりそう。
内装の9スピーカーってw
そんなにつけたら、お値段のほうも上がっちゃうのでは!?
現行型の1500ccに乗ってるけど、bBの車体にしては1500ccでも加速が・・・高速とかがちょっときついかなって感じてます。個人的にディーラーオプションでスーパーチャージャーあるくらいなら、排気量でかめの型があってもいいのではないかと思う今日このごろ・・・。
だからターボ車にあこがれちゃうんだよ!(何


a0042008_19185340.jpgランサー!
見ててなんとなくリアウィングの形が気になったのでw
ただでさえでかいのに、今回は2段高層になってるYO!(何
ただ昔のエボに比べたら、(個人的には)頭のかたちは結構好きかな。。。
きっとこれまた速いんだろうなぁ~

ってか、エンジンルームにリチウムイオン電池搭載!(何
聞いても良くわかんないけどw
なんかすごそう!(マテマテ
a0042008_19211276.jpg






あこがれのR!
紹介画像は描写?だけど、実際はちゃんと公開されてるのかなぁ??
なんか未来型!?みたいな感じですなw
がっしりとしたRのイメージとはだいぶ違うけど
まだエンジンもろもろシークレット??なんだっけ?
やっぱりRは憧れの車だから、期待を裏切らないようなすばらしい完成品を作ってほしいっす!
2年後?が楽しみ^^
a0042008_19254143.jpg


こんなのを観てたら本当に行きたくなってきた~。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-24 19:32 |

どうしよう・・・

なんかbBが思ったより高く売れるもんだから、
ここ2~3日、新しい車を買おうと気分盛り上がってた・・・・が!
今日、営業マンさんといろいろ話をして、それが現実味をおびてくると
なぜか、本当に売っちゃっていいのか!?なんか勿体無い・・・・・(何
ぞくに言う、まりっじぶるー!?(車バージョン)
話がトントンとうまく行き過ぎちゃってて、なんかうまく話でだまされてる感が。
営業マンと話すると結構そういうことあるんだよねぇ。
ん~~難しいねぇ。
安い買い物じゃないし、後悔してもしょうがないから、もうちょっと時間かけて考えます。
ってかbBって本当に維持費安いね。(まあ軽はさらに安いんだろうけど)
B4のターボ車のおおよその維持費、算出してもらったんだけど、いやぁ~、きついよ;;
あれでエンジン2ℓだもんなぁ。3ℓ&バリバリのスポーツカーとか乗ってる人、尊敬しますよ。ほんとw
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-09 21:59 |

bB売却!?

今日、マイカーのbBを某大手中古車販売メーカーに訪問査定してもらいました。
はじめはやっぱり営業マンって口うまいなぁって変なとこで関心してたら、これがこれが。
思ってったよりいい値段ついちゃいましたよw
H16年式(去年)のだから、まだ新しいっちゃ新しいけど、走行距離がね・・・。
今3万キロ。
1年で3万キロって結構だよね?
毎日、通勤&お出かけで使ってるし、冬にはボード行くのに酷使したからなぁ。
ということで、予想では70~80万くらい??にしかならないと思ってた。
っていうか、自動車関係の仕事してる親がそう言ってたんだから、たぶん間違いはないと思う。
でも、仕事の友人からあそこは高く売れるよ!
っていうから試し半分で査定してもらったら、なんと!
95~100万だって!
まだ売る気はどうしようかなぁって程度だったけど、100万って聞いて、
なんか売っちゃってもいいかな!みたいなw
だってその100万でローン払い終わるし!
なんか、その大手販売会社は国内のすべてのオークションに参加できる認定?をもらってるらしくて、限界値で販売できるんだとかなんとか。
微妙に聞いてたようで聞いてなかったから、話、よく覚えてないけど(何

まあとにかくbB売って新しく車買います^^
ってか、やっぱりATだと物足りないんです。
次はMT買う!
まだこれだ!っていう車種はないんだけどねw
予算もあるからなんともいえないけど、B4あたりが無難かな。
エボとかも考えたけど、あの保険料の高さにはびっくり。
おいらには維持できません;;
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-07 20:59 |

bBプチ改造!

bB改造計画!!
後ろの後部座席をとっぱらって
トランクまでめいいっぱいつかって、床をフラットにして
ソファーでも置いてみようという計画を立てています。
まず車検は通らなそうだけど(爆
まあ、完成したら写真UPするね^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-30 21:26 |

洗車^^

今日は資格の勉強をしてたんだけど、
午後4時くらいに集中力が切れてだらけてきたから
気分転換に車を洗車したよ^^
くそ暑かったけど(爆)
でも洗いながら自分も水かぶってたから
すごい気持ちよかった(笑)
1人ではしゃいでたら
妹に冷たい眼差しで見られたけどね(-。-;)
a0042008_20293618.jpg

a0042008_2044812.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-07 23:09 |

車にカエル

仕事が終わって帰ろうとしたら、車のフロントガラスにカエルが2匹・・・。あんまり触りたくなかったから、そのまま発進!(笑)
ある程度スピード出せば、風で振り落とせると思ったんだけど、60キロ出してもピタっとくっついてんの!!
カエルの吸引力ってすばらしい!(笑)そりゃあどんな壁でも上れますわな・・・。なんて感動してたら、対向斜線を大型トラックが結構なスピードで通り過ぎて、そのとき起きた突風??でカエルは見事に吹っ飛ばされていきました。。。とりあえず対向斜線側じゃなくて、草むらのほうに飛んでったから、多分生きてると思うけど。
カエルさんの災難な一日でした(マテマテ)
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-06-29 21:41 |


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧