なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:ペット( 11 )

怠けネコ

久々にうちのバカ?ネコを撮ってみました。
夜、帰宅後に携帯で撮ったのであまりきれいではないですが。

なんだか最近、歳をとったせか・・・からかっても反応がイマイチ(-ω-)
カメラ向けてもお構いなし(/・ω・)/
人の足の上にずっしりと構えては、体の掃除を始めたと思いきや
数十秒で爆睡してたりします(笑
寝てる顔撮ったら、半分目が開いてるし!
しかも微妙にコワイ(笑
というか顔丸すぎ!?
太りすぎて可愛くない(ボソ

まあ仕事から帰る時間がいつも遅く
家に帰ってお出迎えしてくれるのはこの子だけだし
いつも二人で夕飯を!?食べてるので、
まあ、これからも可愛がってやります(笑

a0042008_17472981.jpg
a0042008_17473690.jpga0042008_17474297.jpg
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-10-01 17:59 | ペット

リュック!

みなさんおひさしぶりです!
1週間も放置してしまいました><
最近、本当に仕事が忙しくて。
土日は休みなんだど、平日は家帰ってくるころには日付変わっちゃってます^^;
もうご飯食って風呂入ったら他になんかする時間なんてあるわけもなく・・・。
そんなこんなで、ブログ更新できてません。
休みに更新します・・・。
すごいスローペースになっちゃうけど、みなさんよろしくです><


ということで、今日も雨降っててどこも出かける気にならないので家でリュックとたわむれw
妹のプレゼント!?かなんかについてたリボンなんかつけてみましたw
ついてることにすら気づいてないのか、ずっと2~3時間つけっぱなしだったんだけどねw
a0042008_1740523.jpg


最近、知ったのが、うちのネコはどうやらチョコレートが大好きみたい!
板チョコの1欠片ぐらいだったらペロッと食べちゃうんだ・・・けど!?
食ったあとの口の周りがこれまたすごいのなんの・・・・。
溶けたチョコレートがあちらこちらについてて汚らしいw
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-01-14 17:49 | ペット

リュック(ネコ)セクシーポーズ♪

年始ちょっとばたばたしててなかなか更新でできませんでした。
ちょっと仕事のほうが毎日終わるのがだいぶ遅いので、平日はなかなかブログを更新している余裕がない状況でございます><

今日から3連休ということでたまには家でゆっくり過ごそうかなと。
朝からコタツでネコとまったりとしてました。
で、ちょっとおもしろい写真がとれたのでUP!
a0042008_16304842.jpg

ちょっとねこのくせして足組んじゃってます。
今3歳の♀なんだけど、やっとこさ、この年齢になって色気出てきたかな!?(違)
この体勢のまま30分くらい動かなかったんだけど、つらくないのかな・・・・なんて思ってみたり。
まあ、ネコ自身楽ならなんでもいいんだけどw

んで、午後は年末に出来なかった部屋の掃除!と洋服の整理!
タンスは、もう奥から奥からいつ買ったんだこれ!?みたいのが次から次へと・・・。
1回も着てないのかしまっちゃうくせがあって。
もったいない・・・・けど、やっぱ着ない・・・かな(何
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-01-07 16:36 | ペット

リュック(ネコ) ストラップでじゃれ・・・。

a0042008_2154555.jpg
今日は久々にうちのバカネコ、リュックの画像。
最近、居間にあまり行かなかったので、なんか久々にこやつと会った気がする(何
携帯のカメラで撮影しようとしたら、ストラップにつめ引っ掛けられて危うく引きちぎられるところだったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
最近はコタツの中じゃなく、ファンヒーターのどまん前を占領してるらしい
o(=・ェ・=o)
基本的には出窓を勝手に開けて外に出て行ったり勝手に帰ってきたりしているので、家ネコでもあり外ネコでもあるのだけれど。。。
夏は外に出たら日が落ちる頃まで帰ってこないのに、今となっては勢いよく出て行くも、モノの数分でブルブル震えながらご帰宅・・・(爆
なんて寒がりな・・・Σ( ̄□ ̄ |



そんでもってイメージバトンというものがまわってきました^^
ということでさっそく・・・

①受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ
→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』
→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間
→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ
→うれしいとき~♪→LOVE →平和→キャンドルライト→クリスマス
→靴下→臭い→気になっちゃいます→ニキビ→中学生→恋
→クリスマス→プレゼント→ドキドキ→ピィ~~~→お弁当→遊園地

②次の方に回すキーワード
遊園地と来たら・・・・やっぱ観覧車ですかね^^;
俺の中で彼女と乗ると必ず別れるっていう、あんまいい思い出ないけど(爆
まあ王道ってことで^^
ということで遊園地→観覧車でお願いします!
次の方はさらに観覧車から連想される言葉をつけて2人に回すとのことです!

今回、イメージバトンはチルモモさんからいただきました!
ありがとうございます!
最近、ネコの写真UPできなかったけど、ちょくちょくUPしていくのでこれからもヨロシクお願いしますm( __ __ )m

③次にバトンを受け取ってくれる人
バトンは古都さんとrossoneroさんにお願いしようと思っております。
出来たら受け取っていただけるとありがたい。。。

①をコピー、②と③はそれぞれ考えてもらえればOKです。
よろしくお願いします。。。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-12-05 22:56 | ペット

寒い;;コタツでサッカー観戦。。。

a0042008_2131337.jpg
コタツの取り合いがいっそう激しくなってきています。
いつも顔を近づけてくるので、つい携帯でパシャ!(-p■)q☆
最近、携帯向けると喜んで寄ってくる。
撮られることが好きなんだろうか^^;

ってか、ここ2~3日、本当に寒いね;;
北海道や地方の山陸では雪降ってるみたいね><
ボードをやる身としては、もう山はどんどん降っちゃって!って感じだけどw
12月あたりには積もっててほしいなぁ・・・。


って、今日、サッカー(アンゴラ戦)勝ったね!!
何回も決定的チャンスあったのに入らなくて一時はどうなるかと思ったけど、残り1分でゴール!
もう松井ばんざーーーーい!!!!\(*T▽T*)/
来年のワールドカップは気合入れて応援せねば!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-16 21:33 | ペット

にゃんこ(いじけた!?)

a0042008_2143588.jpg
今日もいつもどおり、コタツの温度をMAXにしてネコをおいだしたら
だいぶいじけてたご様子だったので、撮ってみたw
この後、うちのおかんが抱きかかえようとしたら引っ掛かれ・・・。大惨事。。。
からかいすぎもかわいそうかもだけど、なんか楽しくてやめられないσ(^_^;)




そういえば、今日、久々に邦楽のCDを買いました。
コブクロの桜。。。
会社の有線でよく流れてて、すごい気に入ったので買ってしまいました!
なんかこの曲、癒される・。・
a0042008_2144472.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-07 21:05 | ペット

ぷっち(トイプードル)

a0042008_18304825.jpg
元彼女と同棲中に飼ってたワンコ!
その彼女と別れちゃったから、今は一緒に暮らしてないけど、ちょっと用事で家に行ったから久々にわんことも再会してきました^^

話は変わるけど、モーターショウ行った日の夜、都内をドライブして
お台場から始まり、汐留、浜松町、六本木、青山、渋谷、外苑、神田、上野、秋葉原、銀座
など夜景がきれい!?だと思うところを片っ端から走ったんだけど、意外と都内中心部(山手線沿い)って狭いのねw
1時間半~2時間くらいは走ったと思うけど、だいぶいろいろ行けたよ^^
休日の夜ってこともあったのかな?
まあ、なんだかんだ言っても、やっぱり台場、ヒルズ、東京タワーあたりが一番きれいだったけどね^^;
道はごちゃごちゃしてて(ナビないとマジで無理w)あれだけど、結構都内をマッタリドライブするのも良いかも^^
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-06 18:44 | ペット

リュック(うちのバカ猫)

最近、寒くなってきたのでうちもとうとう居間にコタツが登場しました!
なんだけど、毎日毎日ネコがコタツのど真ん中を占領!
足を入れれば引っ掻くし困ったもんです(=TェT=)
最近、嫌がらせでコタツの温度をMAXにしてのぼせ上がって出てきたところをいじめてやってます(マテ
小学生みたいな戦いを繰り広げておりますw

a0042008_17535482.jpg
のぼせて出てきてのぼせ上がってるところw
やる気なさそうにグターっと。。。
a0042008_1754526.jpg

地味にいじめてたら表情が険しくなってきた!?
そろそろネコパンチが出そうな!?予感。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-11-05 18:01 | ペット

ネコo(=・ェ・=o)

親が抱いてたから、とりあえず激写!(何
すんごいバカそうな顔・・・w
最近太ってきたなぁ~、飯食べすぎなのではないだろうか。。。
昔はやせてて動きも機敏だったのに
いまじゃ、のっそのっそとすんごいだるそうに歩くし。
まだ4歳なのにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まあ、昔みたくすぐ爪たてたり、噛み付いてきたりってことは少なくなってきたからいいけど。
落ち着いてきた。ともいうのかな。。。
a0042008_1832389.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-27 18:10 | ペット

ペット画像、めんどくさいので一挙公開!

前のブログサイトで使った、うちのペット画像、一気にまとめて公開だ!(一個一個はめんどくさい(笑

a0042008_18545567.jpg

a0042008_1855666.jpg

a0042008_18551389.jpg

a0042008_18552156.jpg

[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-14 18:53 | ペット


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧