なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:勉強( 5 )

シスアド、自己採点・・・

昨日のシスアドの試験・・・
さきほど採点してみました!午前問題だけだけど^^;
正解率は・・・・50~60%(|||_|||)汗
点数配分がどうなってるかわからないけど、こりゃもうだめ・・・かな・・・w
午後は結構、出来よかったのになぁ~ε=ε=ε=
まあ、試験勉強怠ったから当たり前の結果かw
微妙に手ごたえつかめただけでもよし!(ソレデイイノカ)として・・・

次こそはがんばるぞーー!(何
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-17 19:30 | 勉強

お勉強!

シスアド試験、ついにあと10日と迫りました。
といいつつ、ほとんど勉強してなかったり^^;
最近c言語を勉強中で、今回の秋試験はシスアドを受験したにもかかわらず
基本情報だろっていうような勉強をしてたり(何

ちょっと最近やっとこさプログラミングが面白くなってきた・・・と!
思ったものつかの間、壁にぶち当たり、やる気が。
参考書をぶん投げたくなるくらい頭がぐるぐるとw
ポインタは曲者だね!ほんとに・・・。
まあがんばって勉強はしていくけどね。
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-10-06 22:43 | 勉強

やる気な~~~し(マテ

今、テレビをみて・・・
電車男観てる(笑)

部屋に居るとPC&テレビの誘惑にいつも負けて、まったく勉強がはかどらないっす(爆)
ダメダメだぁ~~><
でも電車男だけは見逃せない!!
これ観おわったらやろう・・・・うん。(本当かよ~(笑))
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-11 22:30 | 勉強

細木カズコvs女子高生100人!

さっきまで細木カズコvs女子高生100人のテレビ観てた(笑)
細木カズコ自体はあんまり好きじゃないんだけど
今日の企画はなんかめっちゃ説得力あったなぁ。
説教で女子校生を泣かせちゃうんだからすごいよ、あの人は。
一緒に観てたおかんとか、隣でシクシク泣いてるしさ(笑)
まあ、心に残った企画でした。。。

これから勉強だぁ~!
資格試験まであと2ヶ月!
このままだと・・・たぶん落ちる(マテマテ)
仕事しながらだとなかなか勉強するヒマなくてねぇ(-。-)
とりあえず頑張る!!
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-08-09 22:43 | 勉強

CD28枚!

仕事帰りにTSUTAYAによって、大量にCDを借りてきました^^
シングル28枚!!
明日に返さなきゃいけないから、今、必死でダビング中・・・。。。
シングルだから、1枚1枚出したり入れたり、非常にめんどくさい(笑)
でもダビング中、それ以外は結構ヒマヒマ。ってことでアイピ!(笑)
ダビング終わったら今日は借りてきた音楽聞きながらお勉強です^^
ってか、明日も仕事だよ~;;
土曜日なのにぃ~~~~><
会社よ!ちゃんと休日手当て出しなさい!!(実際にはこんなこと言えません(笑))
[PR]
by yoshi28220384 | 2005-07-15 21:09 | 勉強


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧