なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

新年明けました。。。

喪中なのでとりあえず自分からは
新年のおめでとうの挨拶は控えさせていただきますm( __ __ )m

2006年もあっという間でした。
ひたすら仕事しかしてなかったような気もするが・・・。
個人的には(いや、家族的にもか)・・・2006年はあんまり良い年ではなかったので
今年は良い年になることを期待しています!
ちゃんと厄除けしてこよぉ~。
しかも今年はイノシシ年だしなぁ~。
おいらの年だ(  ̄ー)
イノシシのごとく、猪突猛進あるのみ!!

みなさま今年も何卒よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
[PR]
# by yoshi28220384 | 2007-01-02 01:24 | その他

川場

30日に川場スキー場に行ってきました!
先日から降り続いた雪のおかげで見違えるほどに雪が積もってましたよ。
1日中雪が降っていましたが
今年初のパウダーを味わえました^^v
もうフカフカすぎて、こけてもぜんぜん痛くない!
ってことで、ヘタッピな180゜の練習。。。
ひたすら回ってました(笑)
でもって調子こいて横の雪壁に突っ込み、なんちゃってハーフパイプ!
しかし、つぎの瞬間
板が木の枝にヒットして、バランスを崩し
そのまま頭から新雪へズボッ。
もがけばもがくほど深みにはまっていきΣ( ̄□ ̄ ||
出れません。。。
雪をかき出して板をはずし、泳ぐようになんとか脱出!
脱出に要した時間約5分。。
それだけでつかれてしまった;;
まあパウダー味わえたし、良い1日でした。

ただスキー場までの道がかなりデンジャラスだたんですよ~><
友人K君の車、ストリームで行ったのですが、滑る滑る(笑)
新しいスタッドレスだったのにもかかわらず裏タイヤがツルツルとΣ( ̄□ ̄ ||
まあなんとか何事見なく無事にたどり着きましたが、さすがFF。。。
降雪時はスタッドレス+チェーンがないと結構きついです。
川場に着くまでにも何台もスタックして車を押している光景を目にしました。
K君、運転お疲れ様でした。(笑)

今年はこれで最後の投稿・・・かな。
ということで挨拶。
みなさん、今年もいろいろとお世話になりましたm( __ __ )m
来年も宜しくお願いします!
それでは良いお年を^^
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-31 17:43 | スノーボード

クリスマス in お台場

クリスマスにお台場に行ってきました。
なかなか投稿すつ暇がなくて遅くなってしまいましたが。。。

クリスマスにお台場・・・
王道すぎるほど王道で、案の定激混みでしたm( __ __ )m
昼過ぎにお台場に着いてとりあえずご飯を食べようということになり
アクアシティの5Fへ移動すると
どこのお店も待ち・・・待ち・・・待ち( ̄- ̄)
ここはTDLのアトラクションか!と突っ込みたくなってしまいました。
まあ30分待ちくらいで入れましたが^^;

その後、いろいろと買い物をして、
外が暗くなったころにフジテレビに行きました。
2種類のツリーを発見しました。

↓フジテレビの入り口にあったクリスマスツリー
a0042008_1795197.jpg


↓フジテレビ2Fにあったクリスマスツリー
a0042008_17101543.jpg


↓カールのおじさん!?
とりあえず発見したのでパシャ!(笑)
a0042008_17103395.jpg


そんなこんなでツリーを拝んだあとに、いざ観覧車へ!
と、行きたかったんですが
観覧車はなんと!
2時間半待ちでしたΣ( ̄□ ̄ ||
2時間も待ったら夜の11時半ですよ!
これこそTDLのアトラクションだ(爆)
素直に諦めて帰りました。

まあクリスマス気分は堪能できたけど、
もすこしまったり過ごしたかったなぁ~と思いつつ
今年のクリスマスしゅ~りょ~~。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-31 17:18 | お出かけ

意外にはまる。脱出ゲーム

先日、会社で某kさんが脱出ゲームなるものをやっていました。
脱出ゲームって何?
って感じだったんですが、最近じゃみんな知ってる!?らしい。
俺が流行りに遅れてるだけなのだろうか(笑)
どうも、オンラインで画面をクリックしながらいろいろなアイテムを見つけたり使ったり
時には組み合わせたりしながら
ある場所から脱出すればクリアという単純なものらしい。
単純なだけに横から眺めてるぶんには簡単そうに見える。。。

まあ見てるだけっていうのもヒマなので休憩時間にとりあえず自分でもやってみる。。。
が・・・。
ぬぅ~。
むずい!
結局、休憩時間ではクリアできず、家に帰ってから再挑戦!
1時間悩んだあげく・・・ぬぅ~。
脱出できない!
バイオハザードよりもむずいぞこれ!(笑)
次の日もっと簡単な部屋があると言われ、そっちを再挑戦。
10分でクリアできた!!!

ネットで「脱出ゲーム」で検索すると大量にヒットするのでいろんな部屋からの脱出に挑戦できます。
今、挑戦中の部屋があるのでリンク貼っておきます。
暇な人はやってみて。
http://www.gotmail.jp/nigepico/
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-24 01:03

ノロウイルス

今日は携帯からの投稿です。
帰りの電車が暇なので打ってみることにしました。

今日、会社でびっくりな出来事がありました!
なんと!
………
会社の人がノロウイルスに感染して欠勤という事態になっていたのです(゚m゚;)
それも先週の金曜に忘年会で同じ鍋を突いた人が…。感染率高いっていうし…
しかし、『俺も感染してたらどーしよー』って騒いでたのに誰も心配してくれませんでしたm(__)m

身近でノロウイルスに感染する人が出たってことは、案外近くに潜んでるのかもしれません。

みなさん、帰宅したら手は必ず洗いましょう(何爆)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-19 21:23 | びっくりな出来事/ネタ話

たんばら!!

今日、今シーズン初滑りしてきましたv( ̄ー ̄)v
場所は予定通り、たんばら。
沼田ICを降りて、玉原高原へ向けて山道をひた走り・・・。
玉原高原までの道のりはほとんど雪はありませんでした。

ちょっとあまりの雪の少なさにゲレンデを見るまでは心配でしたが、
ゲレンデにはちゃんと圧雪された雪がありました!(笑
朝一番の雪の状態は少々硬かったですけど、
午後近くになると粉雪も降り始めて、朝よりも状態が良くなりました。
この時期にしてはまあまあだったかな。
感覚もある程度取り戻せたし
この時期の初すべりとしては充分満足のいく内容でした^^

ただ、やはりたんばら・・・。
リフト待ちが長い;;
メインのクワッドに長蛇の列が・・・。
リフトは長くても5分待ちくらいで乗りたいものです。
あと、スキー教室や初心者さんがたくさん居て、
場所によっては人口密度が高いところがいくつかあって
衝突している人をかなりたくさん見かけました。
滑走区域もまだ少ないからしょうがないけど、
人が多いときは気をつけないと危ないですね。

まだ雪がたりません!
もっと降ってください~~~~~
去年ほどは降らなくていいですが(爆
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-17 20:25 | スノーボード

久々の投稿。。。

ほぼ一ヶ月ぶりの投稿です。
ようやく仕事のほうがすこし落ち着きを取り戻してきました。
といっても、また新たな案件がスタートしそうな勢いなので
年末年始忙しくならないことをせつに願っています。

そして、ついに!
あさって初滑りに行ってきます!!♪~( ̄。 ̄)
今年はまだ雪が少なくて微妙ですけど・・・
待ちきれないので前面滑走になってなくても行っちゃいます(笑
去年、雪が少ない時期に行ってかなり後悔した思い出があるが・・・
懲りずに今年もヽ(  ´  ∇  `  )ノ (何
行ったあとに後悔するんだろうさ・・・きっと(笑
まあ、楽しんできます^^
場所は予定では玉原。
丸沼のほうがコンディションはかなりよさそうだけど、
一番の問題はインターおりてからが遠い・・・・俺には遠く感じる(-。-;)
あの山道をひたすら走るのはめんどくさいので、近場の玉原で(笑

明日、準備しなきゃ!( ̄- ̄)
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-16 02:28 | スノーボード

8251-パルコ

1200円の時期から大事に持っていたパルコがついに・・・・

ついに1400円突破したぁ!><
もうこれは1500円超えるしかない!
がんばれ、パルコ!(何
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-12-16 02:26 |

スノーボード天国

日曜日に前橋で開催されたスノーボード天国に行ってきました。

早割りリフト券を求め、いざ!

・・・
・・・

玉原スキー場2500円×3枚
川場スキー場2500円×4枚
舞子後楽園スキー場2800円×1枚
ハンターマウンテン2500円×1枚

計9枚の一日リフト券ゲットです!v(。-_-。)v

ついでに買うはずのなかったウェアを勢いで買ってしまい。。。
これだけで5万・・・いや、6万・・・・。
まあ、いずれウェアは買いなおそうと思ってたし、まあ良しということで(笑

商品を買った際のレシートを持って行くと、抽選会に参加できるイベントが
各スキー場のブースで行われていたので、いろいろと歩き回って抽選会に参加してみました。

3回ほど抽選に外れて、なかなか当たらんなぁ~と思っていた矢先!
猪苗代スキー場の1日リフト券を2枚ゲット!
さらに赤倉温泉スキー場1日リフト券ゲット!(は良いけど、赤倉温泉遠いよ><)
と、計3枚の収穫でしたy( ̄ー ̄)y

ということで、並んで買ったリフト券含め、計12枚(笑
a0042008_21344987.jpg

今シーズンの目標は、このリフト券を使い切ること!
仕事が忙しかろうが、なんだろうが行きます!(笑

たのしみだぁ~~~~~~^^
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-11-23 21:58 | スノーボード

精神年齢チェック?

庵曽ブログで発見した精神年齢チェックをやってみた。

・・・
・・・
・・・


精神年齢チェック 結果あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者

精神的未熟度  6%
精神的自立度  38%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%


って、おい!
まてまて!
899歳ってなんだよ!(爆
しかもマスターヨーダってあのヨーダか!?
スター○ォーズに出てくるあの、よぼよぼのおじいちゃん!
結果どうこうより、そこに突っ込みたくなった今日この頃でした(意味不明

最近、仕事がまた忙しすぎて壊れてきてます。
毎日3時間程度しか寝れず・・・。
うれしいのは残業代が上乗せされた給料がもらえる給料日だけ。
まあ、残業代全額支給ってのがせめてもの救いだけど。
基本給より残業代のほうが多いっていうなんとも不可思議な現象が起こっています。
[PR]
# by yoshi28220384 | 2006-11-10 01:51


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧