なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

意外にはまる。脱出ゲーム

先日、会社で某kさんが脱出ゲームなるものをやっていました。
脱出ゲームって何?
って感じだったんですが、最近じゃみんな知ってる!?らしい。
俺が流行りに遅れてるだけなのだろうか(笑)
どうも、オンラインで画面をクリックしながらいろいろなアイテムを見つけたり使ったり
時には組み合わせたりしながら
ある場所から脱出すればクリアという単純なものらしい。
単純なだけに横から眺めてるぶんには簡単そうに見える。。。

まあ見てるだけっていうのもヒマなので休憩時間にとりあえず自分でもやってみる。。。
が・・・。
ぬぅ~。
むずい!
結局、休憩時間ではクリアできず、家に帰ってから再挑戦!
1時間悩んだあげく・・・ぬぅ~。
脱出できない!
バイオハザードよりもむずいぞこれ!(笑)
次の日もっと簡単な部屋があると言われ、そっちを再挑戦。
10分でクリアできた!!!

ネットで「脱出ゲーム」で検索すると大量にヒットするのでいろんな部屋からの脱出に挑戦できます。
今、挑戦中の部屋があるのでリンク貼っておきます。
暇な人はやってみて。
http://www.gotmail.jp/nigepico/
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-12-24 01:03
<< クリスマス in お台場 ノロウイルス >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧