なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

たんばら!!

今日、今シーズン初滑りしてきましたv( ̄ー ̄)v
場所は予定通り、たんばら。
沼田ICを降りて、玉原高原へ向けて山道をひた走り・・・。
玉原高原までの道のりはほとんど雪はありませんでした。

ちょっとあまりの雪の少なさにゲレンデを見るまでは心配でしたが、
ゲレンデにはちゃんと圧雪された雪がありました!(笑
朝一番の雪の状態は少々硬かったですけど、
午後近くになると粉雪も降り始めて、朝よりも状態が良くなりました。
この時期にしてはまあまあだったかな。
感覚もある程度取り戻せたし
この時期の初すべりとしては充分満足のいく内容でした^^

ただ、やはりたんばら・・・。
リフト待ちが長い;;
メインのクワッドに長蛇の列が・・・。
リフトは長くても5分待ちくらいで乗りたいものです。
あと、スキー教室や初心者さんがたくさん居て、
場所によっては人口密度が高いところがいくつかあって
衝突している人をかなりたくさん見かけました。
滑走区域もまだ少ないからしょうがないけど、
人が多いときは気をつけないと危ないですね。

まだ雪がたりません!
もっと降ってください~~~~~
去年ほどは降らなくていいですが(爆
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-12-17 20:25 | スノーボード
<< ノロウイルス 久々の投稿。。。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧