なんとなく。


日ごろの出来事をだらだらと(笑                 趣味:スノーボード、車、ドライブ、PC、カラオケ、などなど
by yoshi28220384
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
★友達サイト★

☆ペイフォワード
 リコさのブログ
☆るな原とうふ店
 ルナさんのブログ
☆Pink*Diamonde
 古都さんのブログ
☆マリリンゴーゴー☆〃〃
 mariさんのブログ
☆pocoとわたし
 ancyさんのブログ
☆モモねこ日和
 チルモモさんのブログ
☆開店休業
 rossoneroさんのブログ
☆I'm here to make
       you happy★

 fitgouさんのブログ
☆てげてげてげ
 じろーさんのブログ

ほか、mixi友達




★お気に入り★












★blog関連サイト★





ライフログ
カテゴリ

ワールドトレードセンター

今日、テレビを見ていたらワールドトレードセンター(映画)のCMが流れていました。
ワールドトレードセンター作品情報
前から心待ちにしてたのです。
10月7日からということで7、8、9日のどれかを使ってさっそく観に行ってきます!

あのテロからもう5年も経つんですよね。
当時テレビで見ていて映画のシーンかと思ったくらいすごかったのを覚えてます。
今年も今月11日前後はテレビとかで特別番組なんかもあったみたですけど。

今の会社の上司に、当時ニューヨークでテロを間近で経験した人がいて、
当時の生々しい写真をたくさん見せてもらいました。
そこには煙がモクモクとあがっているトレードセンター。
ビル壁に小さな豆粒みたいのも写ってて、
上司いわく、飛び降りている人間・・・らしい。
写真ながら生々しいというか、なんかグッとくるものがありました。
記念にしちゃいけないものだけど、自分がこの目で見たものを忘れたくないから
写真はずっと捨てないって言ってましたね。

行方不明日本人の知人の記事

ということで、今回はちょっと真面目なお話でした。
[PR]
by yoshi28220384 | 2006-09-24 03:28
<< 怠けネコ TDL >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
r00hmh9w
from r00hmh9w
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
auvb78qw
from auvb78qw
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧